こんばんはカップケーキみすずですキラキラ




ミラクルちゅーんずのししゃ会に行ってきましたラブ

みんなより先にミラクルちゅーんずの一話を見ちゃいましたキョロキョロ
ミラクルちゅーんずの3人が歌っていた歌もとてもかっこよかったですラブラブラブ



リズムズたちとしゃしんとってきましたキラキラ




ポップンピンクハート




ロッキーグリーンハート




くらのすけブルーハート

わたしはくらのすけが一番すきラブラブ


音符ミラクルちゅーんずのおもちゃのCMにでます音符


今日のししゃ会でながれました爆笑チョキ
自分が出てるのを見てすごいきんちょうしました!!
CMカノンちゃんマイちゃんフウカちゃんといっしょにとったんですラブラブ

すごいかわいくてやさしくて楽しかったですジンジャーブレッドマン

はじめてのCMなんで見てくださいお願い




おみやげといっしょにもらったチラシにも出てました爆笑キラキラ


おもちゃやさんで見つけたらおしえてくださいウインク



犬しっぽコメントのおへんじ(3/18)犬あたま


チョコカップケーキqqwqqw777さんチョコカップケーキ
おひるはあたたかかったです晴れ
オーディションうかりたいですおねがい
春休みはこんしゅうからですルンルン
さつえいがんばりますイエローハーツ


チョコカップケーキタムタムさんチョコカップケーキ

オーディションがんばりました花束
うかるといいな爆笑



チョコカップケーキタカさんさんチョコカップケーキ
もうすぐテレビでもCMながれるとおもいますお願い
見てくださいウインク

オーディションのけっかがでたらまたおしらせします音符
いいけっかがいいなブルーハーツ


犬しっぽ3/19犬あたま

チョコカップケーキタムタムさんチョコカップケーキ

ひさしぶりのレッスンたのしかったです爆笑
もっともっとがんばるぞー音符


チョコカップケーキタカさんさんチョコカップケーキ

わたしは左から4番目でしたー口笛
3番目はゆいちゃんです爆笑

またクイズだしますねウインク



マカロンみすずマカロン