こんばんは爆笑
田熊ゆのでーすキラキラキラキラキラキラ



フードをかぶったらままにびっくり



イカみたいって笑われたよアセアセアセアセアセアセ
イカに見えますか爆笑????




さつえい2日目に行ってきました爆笑

お世話になったスタッフさん、関係者のみなさん、さつえいがいっしょだったみなさん、マネージャーさん、ありがとうございました。2日間とっても楽しくできました。

ゆいちゃんとるなちゃんがいっしょだったからルンルンきゅうけい時間は外で遊んだりキラキラおやつ食べたり楽しかったでーすウインク




なんとお弁当がびっくりびっくりびっくり

じゃーん


ステーキハートなんですよキラキラキラキラキラキラ
見えにくいけどてへぺろ

とってもごうかなお弁当でびっくりラブ

おいしかったです爆笑ごちそうさまでした~


帰る前にちょびっと寄り道ルンルン


ゆいちゃんとコーラとポテトもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いっしょに行ってくれてありがとうラブラブ

次も選んでもらえるようにキラキラがんばりまーす爆笑


今日はレッスンがありましたキラキラキラキラ
ゆっきー先生、マネージャーさん、いっしょにレッスンしたみんなありがとうございました。
えん技はやっぱり難しいけどゲッソリ
楽しいからキラキラ上手になりたいな~

終わった後ラブラブお天気もよかったから晴れ
公園へGOゆめみる宝石


お腹ぺっこぺこだったからもぐもぐ
おにぎりとってもおいしかったキラキラキラキラキラキラ
ゆのはしゃけとめんたいこラブラブ

みんなでおにごっこしたりルンルンはないちもんめしたりルンルン走り回ったりルンルンとっても楽しかった爆笑またみんなで行きたいなキラキラキラキラキラキラ


みなさんは三連休ラブラブどこかへお出かけしたり~ゆっくりしてますか??


最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです音符ルンルン



星コメントのお返し星

遅くなっちゃったので乙女のトキメキ

朝起きたら富士山コメント書きますねおすましペガサス


タムタムさんへ
おはようございます爆笑
さつえい楽しかったですキラキラ
また選んでもらえるようにがんばりまーす
お出かけ行ってきます音符ルンルン



ベアトリーチェ長崎さんへ
おはようございますウインク
ジンジャーエールは!!ウィルキンソンびっくり
おしゃれな名前キラキラキラキラ
辛口びっくりゆのには飲めないかなチュー
みつけたら飲んでみますね音符ルンルン


タカさんさんへ
おはようございます爆笑
ひさしぶりの家族でお出かけ楽しかったでーす音符ルンルン
タカさんさんもジンジャーエールすきなんですねキラキラキラキラキラキラおいしいですラブ焼肉もジュージュー楽しいです音符ルンルン
中学生で1ヶ月ホームステイびっくり
すごーい!!劇もホームステイもすてきなけいけんですねおねがい



ヤマなCさんへ
おはようございます爆笑
さつえい楽しかったですキラキラキラキラ
ヤマなCさん!!すごいですびっくりびっくりびっくり
ちょっとスポーティーな感じニヤリニヤリニヤリ
お知らせが出来るようになったらブログに書きますニコニコ
はなみちゃんとはばったりでーすチョキ
同じシュークリームもラブラブ
ゆのははじめて食べるお店のだったけどキラキラ
おいしかったですラブ



パンダさんへ
おはようございます爆笑
パンダさんもジンジャーエール好きですか~ゆのもキラキラドリンクバーでたくさん飲みまーす爆笑
パンダさんは爆笑爆笑爆笑
ガブガブ飲んじゃうんですね爆笑
さつえいのお知らせが出来るようになったらブログに書きますね音符ルンルン
ゆのも楽しみだなおねがい



キャプテン!チャッ以下略さんへ
おはようございます爆笑
さつえい楽しかったでーす音符ルンルン
また選んでもらえるようにキラキラがんばりまーすニコニコお出かけ行ってきますウインク



サイロ。さんへ
おはようございます爆笑
はじめまして田熊ゆのでーす音符ルンルン
いつも日記読んでくれてありがとうございます。
コメントありがとうございますニコニコ
うれしいですキラキラキラキラサイロ。さんおうえんよろしくお願いしますウインク



テルアキさんへ
おはようございます爆笑
テルアキさんもジンジャーエール好きなんですね爆笑ゆのはたんさんokですよチョキ
コーラも好きでーす
テルアキさんは!!ひょうご県に住んでるんですねびっくりいつかお写真とりに来てくださいね音符ルンルンルンルンおうえんお願いしますおねがい
ゆのは長女ですニコニコテルアキさんは兄弟いますか??リコーダーはいろんな曲練習しましたキラキラでもゆのちょっと苦手なんですえー
クラブは科学クラブ!!実けんたくさんするのたのしそうですねニコニコ
ブラスバンドはまだ何にも決めてないんですてへぺろランドセルはブラウンでーす音符ルンルン



terraさんへ
おはようございます爆笑
パーカーの色いいですかキラキラありがとうございますキラキラキラキラゆのもお気に入りでーすウインク
terraさんあやとり苦手なんですね!!
みんなでも出きるから楽しいでーす音符ルンルン
ジンジャーエール好きですかチュー大人の味なのかな??辛口は、、、飲めないかなガーン
はなみちゃんとはぐうぜんでチューシュークリームもぐうぜんでーす
ポインコハートゆののお家では大人気ですよウインク妹も幼稚園からぬりえもらってきて音符るんるんで色ぬりしてましたよキラキラキラキラキラキラ


star☆☆☆さんへ
おはようございます爆笑
star☆☆☆さんもジンジャーエールラブめちゃくちゃ好きなんですねキラキラキラキラキラキラ
ゆのと同じくらいですか爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます音符ルンルン
ゆのY字バランス!!がんばって練習します



kazuさんへ
おはようございます爆笑
あやとり、しりとり、とっても楽しかったです爆笑でもえーしりとりだんだんアセアセ難しくなるからゲッソリ
まま達がヒント出してくれるんでーすてへぺろ
みんなジェスチャーで教えてくれるから爆笑それもみんなで楽しかったですキラキラキラキラ
ジンジャーエール!!さいきん飲んでないですね爆笑爆笑爆笑味忘れちゃったけどチューすきだったんですねウインクkazuさんおもしろーいチョキ
はなみちゃんとぐうぜん会いましたニコニコびっくりですびっくり
ゆのは野球びっくりあんまりわからないけど!!テレビでちょっとみるくらいでーす
男の子の兄弟がいないからかな??kazuさんは野球するんですか?
関東はアセアセあたたかかったりショボーン寒かったりショボーンなのでかぜひかないようにって気をつけます爆笑








お出かけに行ってきまーすウインク

ゆのハート