{809557E1-D2BF-4E2B-A46F-0E7F31D6C440}


こんばんは〜
藤田りんかですニコニコ

今日はお兄ちゃんの学校のつごうで、りんかはレッスンはお休みでしたもやもや

しばらくレッスンがお休みになっちゃうから、レッスン行きたかったのになぁ…ショボーン



でも、来週バトンのイベントがあるので、お庭でちょっとれんしゅうしてましたキラキラ



ひさしぶりのバトン動画星

さいごに落としちゃうけどチュー


そして、ちょっと前にもなちゃんとみすずちゃんのママが、りんかがいた〜!!!って写真をおくってくれましたおねがい

{9E97A82E-23C0-4F3A-9718-D7942085B8F2}

去年の3月にさつえいした広告です!!

りんかは見た事がなかったので、もなちゃんママ、みすずちゃんママ、ありがとうございましたハート


そしてもう1つ、ゆうちゃんとりんかがお世話になった、タカラトミーさんのうまれて!ウーモのテレビCMが、もう流れているみたいです爆笑

これも、まだりんかはテレビで見てないんだけど、お友だちから教えてもらいましたキラキラ
{7B58708A-3D01-4CF9-BB64-2A47525D895B}

YouTubeのタカラトミーさんのページにも、CMと遊び方動画がのっていますウインク

ちょっとはずかしいけど、テレビで見かけた時には、あ!りんかだ!!って気づいてもらえるとうれしいですチュー


おせわになったタカラトミーの関係者のみなさま、ゆうちゃん、Mちゃん、ありがとうございました😊


明日もお休みです爆笑

やった〜!!

{BDCDBE95-62F0-4C9B-B4B2-96C45F02A6EE}

では、またね〜



下矢印下矢印コメントおへんじ下矢印下矢印

ヒヨコタムタムさん
コメントありがとうございますおねがい
りんかも前の日に学校で黙とうしました。。。
ずーっとわすれられないできごとですね。


ヒヨコタカさん
コメントありがとうございますおねがい
じしんの時は、自転車にのっていたのですね自転車
転んでケガしなかったですか??
今でも時々ゆれるから、ドキッとしちゃいますねショボーン
夜の梅まつり、楽しかったですよルンルン
お店がいっぱいあって、ワクワクしましたニコニコ


ドキドキRINKAドキドキ