こんばんはウインク
田熊ゆのでーすキラキラキラキラ

今日は大好きなラプンツェルを見てるからまだ起きてまーすラブ
みなさんはラブラブみてますか????


昨日はさつえいに行ってきました爆笑



時間がたくさんあったから近くの公園で妹といっしょに遊びました爆笑


横のり音符ルンルン
楽しいでーすよー爆笑



お世話になったスタッフさん、関係者のみなさん、マネージャーさん、ありがとうございました。
ゆのは元気に楽しく出来ました爆笑

早くみなさんにお知らせ出来たらいいな~


最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しく読んでますよ~爆笑


星コメントのお返し星


qqwqqw777さんへ
こんばんはニコニコ
ゆのはもうすぐ春休みでーすキラキラ
あたたかくして手袋がんばりまーす爆笑
4月からは4年生になりますウインク
新しい事にたくさんチャレンジしたいです音符ルンルンルンルンqqwqqw777さんは小学生の時何クラブに入ってましたか??



うーんチュー

どれにしようかなラブ



ベアトリーチェ長崎さんへ
こんばんは爆笑
オーディションキラキラ合かくしましたラブ
やったーチョキキラキラキラキラ
おうえんしてくれてありがとうございます。さつえいは照れちょっとくるくるどきどきして!?セリフをまちがえちゃったけどえーんしっかり出来ました音符ルンルンルンルン
はんせいてんはあるけどアセアセ次もがんばりまーす爆笑
ベアトリーチェ長崎さんは桜おひな祭りしなかったんですねニコニコでもキラキラちらしずしとひなあられ食べたんですねウインク
えん技の練習がんばりますグラサンアドバイスありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



じゃーん爆笑


これにきーめーたキラキラキラキラキラキラ


キャプテン!チャッ以下略さんへ
こんばんは爆笑
さつえいに行ってきました音符ルンルンルンルン
せりふをちょっとまちがえちゃったけどガーン
しっかり出来ましたウインク
早くお知らせが出来るといいな~キラキラキラキラキラキラ



タムタムさんへ
こんばんはウインク
新潟は雪がふったんですねびっくり
冬にゲッソリぎゃくもどりなんですねアセアセ
もう春なのになー桜
タムタムさんは菜の花好きですか??ゆのは大好きですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



うーーキラキラキラキラ

チョコハートおいし~おねがいごちそうさまでした



パンダさんへ
こんばんは爆笑
マネージャーさんの日記にもコメントありがとうございますラブ
さつえいに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ
オーディションもレッスンもがんばってよかったでーすおねがい
ひな祭り楽しかった??ゆのはえーおいしかったかなてへぺろてへぺろてへぺろ
コメント消えちゃったけど!!紙に書いてあったから大丈夫でした爆笑パンダさんやさしい言葉ありがとうございますウインク




タカさんさんへ
こんばんはニコニコ
タカさんさんびっくりびっくりびっくり英語げき!!すごーいですね爆笑どんなんだろう??
タカさんさんは英語がとくいなんですねキラキラ
いつもおうえんしてくれてありがとうございますおねがいみなさんにおうえんしてもらえるともっともっとがんばるキラキラって気持ちになるので元気にがんばれますニコニコ
ゆののお家のおひなさまはみんなやさしい顔をしてるんですよおねがいケーキもとってもおいしくってかわいいので桜毎年食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐさらなる高みをめざしてがんばります




しっとりキラキラチョコカステラウインクおいし~
ごちそうさまでした照れ



テルアキさんへ
はじめまして田熊ゆのですニコニコ
コメントありがとうございます。
ブログキラキラはじめた時から読んでくれてたんですね爆笑とってもうれしいです音符ルンルンルンルン
ありがとうございますキラキラキラキラ
学校行くとき寒かったです手袋かぜをひかないように気をつけますおねがい
さつえい会もオーディションもレッスンもとっても楽しくってルンルンルンルンお勉強になるので爆笑学校もお仕事もがんばりまーす
テルアキさんおうえんお願いしますねウインク




ヤマなCさんへ
こんばんは爆笑
おひなさま桜かわいいでーすキラキラ
ケーキショートケーキだったのを!!
妹がチョコーって言ったらアセアセ
お店の人がとくべつに作ってくれたんですよチュー小さい子のパワーすごいですてへぺろ
ヤマなCさんはひな祭りしなかったんですねニコニコ
えーっ!!コーラ飲んだことなかったんですね爆笑爆笑爆笑でもすっきりしたコーラでおいしかったですラブラブ
さつえいに行ってきましたウインクどきどきしてせりふアセアセまちがえたけど滝汗しっかり出来ました音符ルンルンルンルン
早くお知らせが出来たらいいなキラキラキラキラ
オーディションはざんねんでしたショボーン
でも今日マネージャーさんからうれしい連らくがきましまた爆笑がんばりまーすキラキラキラキラ





たくまさんとくまさんくまくま



kazuさんへ
こんばんは爆笑
学校まで寒かったです手袋
でも学校近いんですてへぺろkazuさんも手袋して行ったんですねキラキラキラキラ学校まで遠いですか??
オーディション元気に出来ました爆笑ありがとうございます音符ルンルンルンルンけっかはなんとー合かくでした爆笑爆笑爆笑やったーチョキ
さつえいはどきどきで滝汗セリフまちがえちゃったけどガーンしっかり出来ましたキラキラキラキラ
おひなさま大きいの桜ママがいらないーってずーっと言ってたらニヤリじーちゃんが小さいおひなさまを見つけてくれましたチュー
ケーキおいしかったでーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
えっ!!!!
kazuさんのおひな祭りは桜いつなんですか??気になりますびっくり
ゆのは25日から春休みでーすラブラブ
kazuさんおうえんしてくれるんですねおねがい
うれしいです音符ルンルンルンルンがんばりまーす




terraさんへ
こんばんはニコニコ
寒い日は肩にもぬのがあるふくがガーンいいですよね爆笑オーディション用の写真をとったんですてへぺろなのではんそででーすアセアセ
でも今日マネージャーさんからうれしい連らくがかきましまキラキラキラキラキラキラ
この寒いふくの写真で合かくしました爆笑
やったーチョキ
terraさんのお家は手のひらにのるおひなさま桜なんですねニコニコ早おくりの歌おもしろいです爆笑爆笑爆笑
ゆのはもう一回って!!ままに言われるからいつも3回くらい歌いますよ口笛
さくらもちterraさんも2しゅるい食べたんですねラブどうみょうじとふつうのキラキラおうぎ形はおめでたい形なんですねびっくり
教えてくれてありがとうございますキラキラ
ポインコイエローハーツterraさんも好きですか??
お茶のコーラおいしかったですキラキラ




マネージャーさんへ
ポインコありがとうございます爆笑
妹はお気に入りでいつもいっしょですよラブ





おそくなっちゃった爆笑
おやすみなさーい

ゆのハート