おはようございます太陽
田熊ゆのです爆笑



今日は寒いってニュースで言ってましたアセアセ
忘れずに手袋して学校に行きまーす手袋



ちょっと前にてへぺろ
オーディションに行ってきました音符ルンルン


スタッフさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
ゆのらしく楽しく元気にできましたキラキラキラキラ


終わっちゃったけどアセアセ



ゆののお家の桜おひなさまですラブラブ
小さくってかわいいの爆笑


じゃーんラブ


ひな祭りケーキラブ
ひな祭りはチューキラキラキラキラ
ちらしずしピンクハートひなあられピンクハートひな祭りケーキピンクハートおいしいのがたーくさんあるから爆笑
たくさん食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ  

みなさんはひな祭りしましたか??


日曜日はレッスンに行ってきましたルンルン
えん技はやっぱりむずかしいなアセアセ
たくさん練習しまーすニコニコ


えなちゃんからハートもらいましたウインクありがとうキラキラごちそうさまでした爆笑

終わってからランチに行って音符ルンルン
とっても楽しかったでーす




最後まで読んでくれてありがとうございますラブたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございますキラキラ
楽しみにしていますウインク

コメントのお返しえーん消えちゃったのでゲッソリ帰ってきたらしますねアセアセ

あ~~~えーん



学校に行ってきまーす
ゆのハート


帰ってきました爆笑

星コメントのお返し星

タカさんさんへ
こんにちはキラキラ
カラオケ感情をびっくりこめないとダメなんですね!!はずかしいのちょっとわかりますショボーン
オーディションはすぐにざんねんってガーンわかったけどアセアセ次へのお勉強になるので大事ですニコニコたこ焼きパーティータコとっても楽しかったですラブ
さつえいはキラキラ待ち時間もみんなで遊んで楽しかったです音符ルンルンまたよんでもらえるようにがんばります爆笑



りんかちゃんとピンクハート



パンダさんへ
こんにちはニコニコ
先週はたくさんオーディションに行ってきました音符ルンルンとってもむずかしいえん技のオーディションだったからガーン
全部ざんねんアセアセアセアセでもとーってもお勉強になりました爆笑がんばりますキラキラキラキラ
パンダさんおうえんおねがいしますウインク



ベアトリーチェ長崎さんへ
こんにちは爆笑
オーディションガーンすぐにざんねんでしたショボーンアセアセでも!!いろんな人のえん技をみるとお勉強になるのでキラキラ次がんばりまーすウインク
えん技の練習もがんばりまーす爆笑
たこ焼きパーティータコとってもおいしかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐお泊まり会キラキラ春休みできたらいいなぁ~ニコニコ




りおちゃんとイエローハート


キャプテン!チャッ以下略さんへ
はじめまして、田熊ゆのです爆笑
コメントありがとうございます音符ルンルン
うれしいですニコニコ
さつえい会とっても楽しかったですニコニコ
またよんでもらえるようにがんばりまーす。



merryさんへ
こんにちは爆笑
コメントありがとうございますキラキラキラキラ
プレゼントありがとうございます爆笑いっしょにねてまーす音符ルンルンルンルン
オーディションショボーンざんねんでしたアセアセ次がんばりまーすキラキラキラキラキラキラ
マネージャーさんからうれしい連らくがきたのでがんばりまーすイエローハーツ




はなみちゃんとグリーンハート



タムタムさんへ
こんにちはウインク
オーディションガーンざんねんでしたアセアセアセアセ
でもとってもお勉強になりました爆笑
次がんばりまーす音符ルンルンたくさん練習しますニコニコ


zoraさんへ
こんにちは爆笑
コメントありがとうございます音符ルンルン
ゆのの写真でフォトコンテスト金賞ラブゆのはとってもうれしかったですチョキキラキラキラキラキラキラ
またお写真とってもらえたらうれしいです。



もなちゃんとブルーハート


kazuさんへ
こんにちは爆笑
オーディションざんねんでしたガーンアセアセアセアセ
次は合かくだとうれしいな~キラキラキラキラ
えん技えーむずかしいです、、、まだはずかしい気持ちが出ちゃうのかなえーんでも!!がんばりまーすニコニコ
さつえい会とって楽しかったです音符ルンルン3年生がたくさんいるとラブラブとーっても楽しいですてへぺろ
風船で遊びの楽しいです爆笑スタジオがちょっとせまかったのでえースタッフさんのおじゃまになっちゃいましたくるくる次はしずかにしまーすチュー
最後の写真おもしろいですかウインクkazuさんに笑ってもらえまてよかったです音符ルンルン
もうすぐ春休みですねニコニコkazuさんはいつからですか??



terraさんへ
こんにちはニコニコ
オーディションすぐざんねんってえーんわかるとざんねんだけどガーン次がんばるぞーって思うので!!たくさん練習します
もなちゃんとポインコ兄弟ラブラブゆの好きなんですラブ
さくらもち食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
terraさんはもちもちのとふわふわのどっちを食べましたか??
ゆのはチュー2つとも食べちゃいましたてへぺろ




しずおかコーラピンクハート
お茶とコーララブすっきりでおいしかったでーすキラキラごちそうさまでした



ヤマなCさんへ
こんにちはニコニコ
オーディションすぐにざんねんってわかっちゃいましたえーん
えん技のオーディションは、、全部ざんねんでゆのはなかしいけどショボーン
たくさん練習しないと上手にならないからがんばりまーす爆笑
マネージャーさんからうれしい連らくがきたのでウインク今から楽しみでーすキラキラキラキラキラキラ
さつえいしたのはGWごろのでーすラブラブ
ゆのはうつってるかわからないけどえー
楽しみでーす爆笑


みなるんさんへ
こんにちはウインク
オーディションはすぐにざんねんってわかりましたえーんでも他の子の上手なえん技がとってもお勉強になりますキラキラキラキラ
次がんばるぞー爆笑
いつもはニヤリたくさん遊んで!!たくさん食べてますてへぺろ
さつえい中はスタッフさんのおじゃまになってもショボーンとーってもやさしいスタッフさんだったのでニコニコごめんなさいしたらアセアセ
すぐにゆるしてくれましたショボーン次はいい子にしまーす音符ルンルン




ゆのハート