こんばんはおねがい
ひかるんです星



今日はオーディションに行ってきましたカナヘイきらきら

おせわになったスタッフさんありがとうございましたニコニコ

オーディションはちょっとだけきんちょうしたけど楽しかったです爆笑

えらんでもらえたらいいなお願い


今日はこころちゃんといっしょでしたラブラブ
ひさしぶりのこころちゃん照れ
かわいくて楽しかったですルンルン



やさしいこころちゃんともっといっしょにいたかったな照れ


それから、オーディション前はこれウインク




さくらブロッサムクリームフラペチーノ桜
色もピンクだし、カップもお花が書いてあってかわいかったですつながるうさぎ
味もおいしかっですカナヘイ花
ちょっとお花の感じがしてお姉さんになった気がしましたカナヘイハート


いつもいいねやコメントをありがとうございますニコニコ

コメントのお返事をしますお願い

音符トラッキー&ラッキー&キー太さん音符
はじめまして、ひかるんです流れ星
コメントありがとうございますキラキラ
アイスおいしかったですもぐもぐ
バニラの他にストロベリーとチョコとグリーンティーを見つけました爆笑
今度はどれをかってもらおうかなおねがい
トラッキー&ラッキー&キー太さんはなに味が好きですかカナヘイ!?


音符タカさんさん音符
ひいおばあちゃんがたいいんして、本当によかったですお願い
ひかるも安心です照れ
カラオケで高得点、すごくうれしいですよねキラキラ
ひかるもママに勝つのがもくひょうですカラオケ
さつえい会はとてもすてきな一日ちになりましたウインク


音符タムタムさん音符
アイス、大きいですよねお願い
ひかるもおやつに出された時はビックリでしたつながるうさぎ
大きくなったら全部たべてみたいなもぐもぐ


音符zolaさん音符
zolaさん、さつえい会では本当にありがとうございましたカナヘイきらきら
たくさんお話しできてとっても楽しかったです爆笑
プレゼントもとってもうれしかったですルンルン
大切すぎてまだ箱から出せませんウインク
ひかるんはひいおばあちゃんがたいいんしたのがすごくうれしくて、学校も空手もいかないでいっしょにいたいくらいですチュー
でもそれができないから、学校終わったらすぐに宿題終わらせて遊びますルンルン
あのアイス、むかしからあるんですね爆笑
アイス屋さんみたいに丸くしたかったのに、ぜんぜん上手くいかなかったですショボーン
これじゃアイス屋さんはむりですねアセアセ
それから今日、スタバに行けましたカナヘイ花
さくらブロッサムクリームフラペチーノ、とってもおいしかったです爆笑
ホットも飲んでみたくなりましたラブラブ


音符名無しさんさん音符
はじめまして、ひかるんです流れ星
おうえんのコメントありがとうございますお願い
これからも頑張るのでよろしくおねがいしますカナヘイきらきら



まだ帰り道なので、お家に着いたら宿題してねまーすウインク
おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星

昨日のお写真です爆笑