おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
田熊ゆのですカナヘイハート

今日は朝から太陽いい天気でーす爆笑




楽しみにしていたカナヘイハートさつえい会気合いピスケ
ゆののところにも大泣きうさぎ
いっしゅんだけでもカナヘイきらきらお写真とりに来てくださいねとびだすピスケ1よろしくお願いしますつながるうさぎ


さくらもちがカナヘイきらきら食べたくなっちゃっててへぺろうさぎ
お願いしたらカナヘイハート
売ってなかったみたいで大泣きうさぎ

でもカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
じゃーんカナヘイうさぎ

さくらもちみたいなカナヘイハート
いい香りがするオムレットカナヘイハート

食べてもラブもっちりラブラブおもちピンクハート
さくらもちみたいでラブラブとってもおいしかったでーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
食べたことありますか??


最後まで読んでくれてありがとうございますカナヘイハートたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですカナヘイハート

星コメントのお返し星


みなるんさんへ
カラオケ苦手なんですね
西野かなさんは口笛歌が好きでーす
歌うのは大泣きうさぎうまくないので大泣きうさぎ
みなるんさんはカラオケカナヘイハートしばらく行ってないんですね音符ルンルン



タムタムさんへ
カレー味のからあげカナヘイびっくり食べたことないんですかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
テレビのうそつき大泣きうさぎ
タムタムさんはじめて聞いたんですね!!
教えてくれてありがとうございます無気力ピスケ
からあげといったらカレー味じゃなかったんですねあんぐりピスケ



タカさんさんへ
タカさんさんはカラオケ行くんですねカナヘイハート
高いとく点がでるなんてカナヘイきらきら
すごーいですびっくり
ゆのは点をみるのこわいな大泣きうさぎ
タカさんさんも花粉症なんですねカナヘイびっくり
まだゆのは鼻にはこないけどショックなうさぎティッシュとお友達になるじゅんびしときます気合いピスケ
さつえい会がんはりまーすカナヘイピスケ


ベアトリーチェ長崎さんへ
花粉症のきせつみたいです大泣きうさぎ
ゆのは大丈夫ですチョキ目薬があるのでカナヘイハート
目をこすらないように気をつけますカナヘイうさぎ
ベアトリーチェ長崎さんは花粉症じゃないんですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さつえい会カナヘイハート昨日からどきどきしてましたショックなうさぎゆのも楽しくがんはりまーす
よろしくお願いしますねカナヘイ花カナヘイ花


qqwqqw777さんへ
風が冷たい日は寒かったでーす大泣きうさぎ
ゆのは花粉症大丈夫ですカナヘイハート
すこし目がはれちゃうけどてへぺろ
春休みはカナヘイハート3月の終わりからですつながるうさぎあと1ヶ月がんばります気合いピスケ
qqwqqw777さんは春休みはありますか??


パンダさんへ
ゆのはすぎ花粉なのかな??
ちゃんと調べてもらってなくって大泣きうさぎ
パンダさんも目がかゆかゆなんですね大泣きうさぎ
パンダさんもカラオケ苦手ショックなうさぎいっしょですねてへぺろうさぎ
見たり聞いたりは楽しいからまた行きたいなラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら



やめたさんへ
かわゆのちゃん爆笑爆笑爆笑
考えてくれてありがとうございますカナヘイハート
やめたさん花粉症じゃないんですねチューいいなぁーカナヘイきらきら
まだゆのは目がかゆいだけだけどカナヘイハート
もーっとつらくなるかな大泣きうさぎ
がんばりますてへぺろうさぎ
春休みラブラブグアムいいなぁー
楽しそう海もいいなぁー
ゆのも泳ぎたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


terraさんへ
terraさんはアレルギー体質なんですねカナヘイびっくり
しょうじょうがひどく出ないといいですね
ゆのは目薬がきいてよかったですチョキ
さつえい会人気じゃないですよショックなうさぎ
でも楽しく出来たらいいなぁー
カラオケで恋ダンスしましたよカナヘイハート
チャームっ子のカラオケ楽しいですよつながるうさぎカナヘイきらきら寒い日キラキラ手袋忘れないように気をつけます気合いピスケ


ヤマなCさんへ
ゆのは花粉症になっちゃいました大泣きうさぎ
ヤマなCさんは花粉症じゃないんですねカナヘイハート
よかったです音符ルンルンかゆかゆになっちゃうのでショックなうさぎ
目がむくんでてもかわいいですかてへぺろうさぎありがとうございますカナヘイハート
ヤマなCさんが歌が苦手なんてカナヘイ!?本当ですかびっくりゆのも音楽大好きでーす
さつえい会よろしくお願いしますカナヘイハート
目がむくんでてもショックなうさぎお写真とってくださいね大泣きうさぎ







行ってきまーす
ゆのハート