今日もオーディションによんでもらえましたカナヘイきらきら




新しく入ったあんなちゃんと一しょつながるうさぎカナヘイハート

この前のレッスンはさつえいで行けなかったのではじめて会えたカナヘイ花

なかよくなったので、つぎ会えるのが楽しみ気合いピスケカナヘイきらきら

オーディションたのしかったですつながるうさぎカナヘイハート


ジンジャーブレッドマンコメントのおへんじジンジャーブレッドマン

音符タカさんさん音符

わたしも楽しみですカナヘイハート

おとといも今日もオーディションがんばりました気合いピスケカナヘイきらきら
うかりますようにお願い




音符qqwqqw777さん音符

きのうはあったかかったのに、今日はさむいですあんぐりピスケカナヘイびっくり
オーディションうかりたいですとびだすうさぎ1
夜はさむくてこたつにこもってましたやる気なしピスケ



音符タムタムさん音符

オーディションがんばりました気合いピスケ
うかるといいなカナヘイうさぎ


みすずオカメインコ