おはようございます爆笑
田熊ゆのですつながるうさぎカナヘイきらきら





ままにカナヘイびっくり朝目がむくんでるってショックなうさぎ
言われてて!!
何でだろうって考えたらあんぐりうさぎ

かゆいアセアセかゆいアセアセ



ゆのはカナヘイびっくりねてるときにショックなうさぎ
かゆくてくるくる目をこすってたみたいですてへぺろうさぎ


花粉症になっちゃいましたとびだすピスケ1
みなさんは花粉症ですか??
目薬ってすごーいカナヘイハート
すぐにカナヘイハートかゆくなくなるんですねカナヘイきらきら
みなさん知ってますよねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



今月の撮影会にゆのも出させてもらいますカナヘイハートゆののところにもちょっとでもくるくるいっしゅんでも来てくださいね大泣きうさぎ
よろしくお願いします気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最後まで読んでくれてありがとうございますウインク
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございますカナヘイきらきらうれしいです音符ルンルンルンルン



星コメントのお返し星

やめたさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
おひさしぶりでーすカナヘイハート
オラフのチョコラブかわいいですカナヘイキャンティ
どこから食べようかなてへぺろうさぎ
やっぱり頭からニヤリ食べられないからアセアセ足からかなてへぺろ
みんなでカラオケ楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ピコ太郎ポーズラブラブギャンかわゆーですか
おもしろいです爆笑ありがとうございます
めっちゃかわいいしおしゃれカナヘイハート
たくさんほめられたらカナヘイきらきら
てれちゃいますてへぺろうさぎでもうれしいです音符ルンルン
やめたさんゲッソリ春休みなんですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いいなーどこかへ行くんですか??
たまーーにあんぐりうさぎゆのの日記読みに来てくださいねカナヘイハート




タカさんさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
バトンもうまくできてよかったです爆笑カナヘイきらきら
発表会は友達も見に来ていたのてあんぐりうさぎどきどきしましたカナヘイびっくり
みんなとのカラオケはとっても楽しかったです音符ルンルンみんなうまかったですおねがい
ゆのは歌うの苦手ですショックなうさぎ
タカさんさんはカラオケに行きますか??
コメントしてくれたんですね!!いつもありがとうございますカナヘイハート



ベアトリーチェ長崎さんへ
おはようございますカナヘイピスケ
ゆのはバトンやってますよカナヘイハート
そんなにショックなうさぎうまくないけどてへぺろうさぎ
ベアトリーチェ長崎さんはカナヘイきらきら長崎に住んでるんですねルンルン
飛行機に乗ってびっくりびゅーんとびっくりびっくり
飛んできてくれるんですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
スーパーマンみたいつながるうさぎ
よろしくお願いします気合いピスケカナヘイきらきら



かみの毛でぴよーんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



qqwqqw777さんへ
おはようございますカナヘイピスケ
バトンもレッスンもがんばりました気合いピスケカナヘイきらきら
いどうは走ったからバタバタだったけどあんぐりうさぎ
バトンうまく出来ましたチョキカナヘイきらきら
かぜもインフルエンザも気をつけますニコニコ
ゆのは花粉症になっちゃいました大泣きうさぎ
目がかゆいでーすガーン
qqwqqw777さんは大丈夫ですか??



タムタムさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
新潟のから揚げはカナヘイハート
カレー味なんですか??テレビて見て気になって??
タムタムさんのお家のから揚げもカレー味ですかとびだすうさぎ1



昨日は風が冷たかったですねえーん



パンダさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
バトンにレッスンでした気合いピスケバタバタだったけどカナヘイびっくり2つとも大丈夫なのまでがんばりましたカナヘイハート
カラオケはゆのはとくいじゃないけどあんぐりうさぎとっても楽しかったです音符ルンルン
パンダさんもカラオケに行きますか??



みなるんさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
バトンの発表会うまくできましたカナヘイハート
友達も見に来てててへぺろうさぎどきどきしちゃったけどあんぐりうさぎレッスンも行けてよかったですウインク
カラオケカナヘイびっくりみなるんさんも行きますか??
ゆのは人前で歌うの苦手ですあんぐりうさぎ
でもとっもとっても楽しかったですカナヘイハート
ゆのは西野かなさんとか好きですつながるうさぎ
恋とかみんなでおどりながら歌いましたカナヘイきらきら
ピコ太郎もカナヘイハート


terraさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
バトンの発表会楽しかったですカナヘイハートバトンも落とさなかったしてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
レッスンにも行けてよかったです爆笑
チョコハートおやつに食べましまもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
今日のおやつもチョコでーすカナヘイハート
カラオケでPPAPと恋カナヘイきらきら歌いながらおどりましたカナヘイハート
ピコ太郎じゃなくてカナヘイ!?ピコ二郎カナヘイ!?ピコ太郎五郎爆笑爆笑爆笑おもしろいですカナヘイきらきら
公式プロフィールに早口言葉!!ですねてへぺろうさぎ



ヤマなCさんへ
おはようございますカナヘイピスケ
ゆのもセンパイショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
大丈夫かな心配ですてへぺろうさぎ
きびしくないですよーニヤリ
カラオケカナヘイハート楽しかったです
ゆのは歌うの苦手だけどあんぐりうさぎ
恋とかピコ太郎とかディズニーの曲をみんなで歌いましたカナヘイハートカナヘイハート
ヤマなCさんはカラオケに行きますか??
楽器やってるからつながるうさぎ歌うの上手ですか??






学校に行ってきます

ゆのハート