こんばんはカナヘイうさぎなおです(*'∀`*)vお久しぶりになっちゃいましたあんぐりうさぎ約2週間ぶりゲッソリごめんなさいううう
2週間のいろいろにへ
オーディション3回と撮影1回行ったよガッツ
こんなこと初めてきゃーきゃーきゃー

結果は…2つは大泣きうさぎひとつはまだ結果待ちきらきら
ポイントポイント気になっていたみそ汁缶うまー!ちゃんとおみそ汁でした笑笑


ここはちゃんカナヘイ花ななちゃんカナヘイ花ゆのちゃんカナヘイ花といっしょにつながるうさぎ
あ~お願いみんなやっぱりかわいいにっこりきゃー

ゆのちゃんここはちゃんとドーナツ食べていっぱいおしゃべりしたよ爆笑

ここはちゃんとゆっくり話したのは初めてにへ
すっごい明るくておもしろいからびっくりしちゃったきゃー


撮影はゆなちゃんとカナヘイ花表情もポーズもすっごく上手で勉強になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おやつラブ

バレンタインデーはクッキーとくまちゃんマドレーヌ(写真がなかったショックなうさぎ)作ってお友達と交換したよつながるうさぎ


電車で読書にこちょっとまじめ風!?てへ

実は…ウキャー!オーディションでとってもとっても大事な場面で緊張しすぎちゃいました泣残念な結果に青スジ青スジ初めて泣いちゃいました涙いっぱい落ち込んだけどいい経験になったかな…って思いますらぶ②
絶対!!次につなげますきらきらきらきら

はーとコメントのお返しはーと

カナヘイ花qqwqqw777さんカナヘイ花
こんばんはつながるうさぎインフルエンザは落ち着いてますOK学級閉鎖もないですよカナヘイきらきら今日は少し寒かったけどもうすぐ春ですね~にっこり

星彦星さん星
こんばんはカナヘイうさぎそうですグラサン1部で個撮あったんですよ~爆笑見逃してましたね~笑い泣き次回リベンジ待ってますにこ次も楽しい撮影会にしたいですねカナヘイハートハワイアンホストのホワイトカナヘイきらきら彦星さんも初めて見たんですねびっくりなおににあいそうだなんて照れかざるまえにおいしくいただきましたぺこ

あひるタカさんあひる
こんばんはカナヘイうさぎおへそ!コンセントっておもしろいっ爆笑なおのおへそ…どんな形って言ったらいいんだろうきゃーむずかしいなぁてへ
アクレーヌ楽しいですよカナヘイハート今度発売される毛糸でマスコットつくれるおもちゃが気になってますきらきら手芸好きなんですにへ
これからいっぱいかつやく出来るようにおうえんよろしくお願いしますラブ

リラックマタムタムさんリラックマ
こんばんはつながるうさぎウインクかわいいですかお願いやったーきらきらありがとうございますカナヘイきらきら

スヌーピーzolaさんスヌーピー
こんばんはカナヘイハートくまさんつぶれてなくてよかったですラブチョコレート少しでごめんなさいてへ
タカラトミーアーツさんの写真かわいいですかきゃーきゃーうれしいですカナヘイきらきらどんどんこんなお仕事できたらうれしいなおんぷzolaさんの写真もすっごい好きですラブ次はたくさんとってくださいねーお願いもちろんお話も(*´・ω・`)楽しみですねきら

ドラえもんterraさんドラえもん
こんばんはつながるうさぎいちご狩りいちごお昼くらいに行ったのにもう終わってたんですよー大泣きうさぎ次は絶対早起きしなきゃ気合いピスケ
ウインクかわいいですか~照れterraさん基準でいいんですOK爆笑ママは採点きびしいんですよーショックなうさぎもっと光線だせるように練習しますねニヤリ
また撮影会来てもらえる日を楽しみに待ってますつながるうさぎ
タカラトミーアーツさんのホームページ見てくれたんですねラブ
1番大きいサイズ笑笑笑なおですね爆笑ゲラゲラ爆笑
1番かわいいきらいただきましたーきゃー
プーさんのお腹‼むちゃくちゃ気持ちいいですよラブ前髪はしばらく短めでいきますウインク

ケアベア ピンクまほほさんケアベア ピンク
こんばんはカナヘイハート洋服かわいいですかカナヘイうさぎうれしいですラブまほほさんはどんな感じのコーデが好きですか??映画また行ってきましたウシシ次回のブログに書きますねおんぷまほほさんが見たいのはなんだろうきらきらいっしょかな~照れ
なおもたくさん友チョコでしたハートお手紙どうですか!?まだだったらマネージャーさんに聞いてみますウキャー!

今日も最後までありがとうございましたニコニコ


最後にまたおやつゲラゲラ
明日はレッスンがんばります気合いピスケ

おやすみなさいハート(´∀`o)ハート
NAO