こんばんはカナヘイうさぎりおですジンジャーブレッドマン久しぶりのブログになっちゃいましたてへぺろうさぎ元気ですGOOD
さいきんの色々な写真でコメントのお返ししますカナヘイハート3回分ですなっ・・・なんと!おそくなってごめんなさい汗汗
デミグラススープお願い味は…デミグラスソース笑ハンバーグにかけてる方が好き…かなうまー!


音符qqwqqw777さん音符
こんばんは(*'∀`*)v
お久しぶりのコメントうれしかったですラブありがとうございますつながるうさぎまたコメントまってますキラキラ(´∀`o)キラキラ

プータカさんプー
はーとオーディションはやっぱり残念なお知らせでした大泣きうさぎまた次がんばりまーすガッツインフルエンザはみんなにげきりましたチョキ
はーとおへその答えおそくなってごめんなさい汗りおのおへそは底の部分見えていましたニャハー
りおはお口に入れすぎちゃう方なのでのどにつまらせないように気をつけますてへ
はーとさつえい会はおどったり音譜おえかきしたり音譜楽しかったですニコニコ

なおのオーディションのあとに大好きなドーナツピンクドーナツドーナツ
久しぶりにゆのちゃんにも会えたよラブハートハートハート


あひるタムタムさんあひる
はーとオーディションはやっぱり354354354354354354また次がんばります!
はーと千葉も少しだけ雪が降りました雪の結晶つもってほしかったなぁうう
はーと洋服かわいいですか照れうれしいですラブラブありがとうございますニャハー
年末に宮崎でおしるこ食べて好きになったよつながるうさぎ


ケアベア ブルーちいたろうさんケアベア ブルー
こんばんはカナヘイハート
さつえい会は今までで1番元気に楽しくできましたニコニコ気持ちみなさんに届いたかなカナヘイきらきら

リラックマterraさんリラックマ
はーとオーディションでちょうせんしたことウシシこ~っそりですよ(´∀`o)ぜったい言っちゃだめですよきゃー初めてしんさいんさんの前でおどってみましたきゃー今まででこういうことできなかったのですごくきんちょうしたけど、とっても気持ちよくて楽しかったですにへ結果は…でしたショックなうさぎママがダメだったけど意味があるオーディションになったねっていってくれましたラブ
はーとまた和風スイーツのせちゃいましたウシシ前はあんことか和風はあまり好きじゃなかったけど好きになっちゃいましたうまー!きゃーにへ
1回だけでもちゃんともちつきですよねチョキ笑
お兄ちゃんは今日、公立高校のしけんがおわったみたいですつながるうさぎ発表までドキドキです汗汗なんか…ちょっとおちこんでるみたいですあんぐりうさぎ牛カツは…りおも火を通して持ってきてほしかったです苦笑
はーと今度またterraさんが来れるときにはおどっちゃいますよウシシおえかきもカナヘイピスケコーデはちょっぴり上品にしてみましたニコニコスカートはチュールスカートですOKかわいかったのですぐ気に入りましたハートチョコレートはママが何回もならべて写真とってました爆笑
たこやきラブラブりおはいつもたまごがのってるやつだよきらきら


スヌーピーzolaさんスヌーピー
はーと今までオーディションは自己紹介しかできなかったので何か自分を出して見せていきたい!と思っておどりましたカナヘイうさぎ今までとちがうことができてすっごくうれしかったですニコニコ
どんどんチャレンジしたいですチョキ
はーとさつえい会のとき、たくさんりおのところにいてくれてすっごくうれしかったし、心強かったですお願いほんと楽しかったですねラブ次はもっと本音トーク聞いてもらっちゃいますグラサン
またダンスも音譜ですねGOOD
プレゼントカナヘイきらきらアルジーの袋かぶりでしたてへでも無事に届きましたつながるうさぎお洋服さっそく着てますにへたくさんかわいいプレゼントラブラブいつもありがとうございますハート大事にします照れ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
はーとオーディションではじめてしんさいんの方の前でおどってきました音譜音譜きんちょうしたけどやってみたらすっごく楽しかったです爆笑これからも色々やってみたいって思いましたにっこりGOOD
はーとさつえい会ありがとうございましたニコニコ来てくれてすごくうれしかったですにっこりチョコレートとプレゼントは少しだけど早めのバレンタインでしたカナヘイハート

初めてここはちゃんとラブすっごくやさしくておもしろいの爆笑あこがれます照れ


ケアベア ピンクまほほさんケアベア ピンク
まほほさんおんぷこんばんはにへさつえい会たくさん写真とってもらいましたニコニコ表情もポーズもあまり上手じゃないからがんばらなきゃガッツ
お手紙とどきましたか?なおの方でまだとどいてないって書いてたから心配してますううう
えび大好きラブやっぱり今年はいせ神宮だーカナヘイうさぎ

今日はバレンタインデーカナヘイハート友チョコ作ったよキラきゅんっ昨日と今日でお友だちとこうかんしたよ(*´・ω・`)

はい照れど~ぞハートきらハート

楽しいバレンタインデーになりますようにカナヘイハート


前がみが~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパツンってなっちゃっいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

RIO