またまたお久し振りになってしまいごめんなさい大泣きうさぎ

今日はバレンタインデーですねニコニコ
私は、チョコレートではなくいちごジャムを作りましたカナヘイハート
ちなみに、友チョコです!!
いちごですけどね↑




ジャーンカナヘイきらきら
ビンに入れてみましたカナヘイうさぎ



作り途中の写真で~す↑

鍋でグツグツと煮込んでジャムの出来上がりですつながるうさぎ

自分では上手く出来たつもりですチュー
甘くて美味しいジャムだといいなぁラブ


でも、今日は渡せなかったので、明日渡す予定ですアセアセ
喜んでくれるかなぁ?





日曜日はカラオケに行ってきましたカラオケルンルン

食べ放題のあるカラオケでしたニコニコ

歌はSEKAI NO OWARIとかを歌いました爆笑音符

たくさん食べて歌って楽しかったですカナヘイきらきら





☆コメントありがとうございます☆


☆タムタムさん
コメントありがとうございますニコニコ
またよろしくお願いしますおねがい


☆ののもかさん
コメントありがとうございますニコニコ
発表会すごく緊張しましたが、頑張れました気合いピスケ次は学校で、ダンスクラブとのコラボで発表会があるので、それに向けて頑張ってますウインク
合気道も頑張ります気合いピスケ
またよろしくお願いしますおねがい


☆タカさんさん
コメントありがとうございますニコニコ
毎日の宿題ホント大変ですが、日々頑張ってますアセアセ
金管クラブの発表会は、今度は学校でダンスクラブとのコラボであるので練習頑張ります気合いピスケ
合気道も頑張ります気合いピスケ
またよろしくお願いしますおねがい


☆私は神☆さん
コメントありがとうございますニコニコ
多くの人たちに演奏見てもらうのはとても緊張しますよねアセアセ私もドキドキでした…アセアセ
大きな拍手もらえるとうれしいですよね照れ
合気道は技とか覚えるのが大変ですが、なんとか頑張ってます気合いピスケ
これからも応援よろしくお願いしますおねがい


☆時雨さん
コメントありがとうございますニコニコ
空手やってるんですね!しかも、黒帯なんてスゴイですびっくり
油断は禁物なんですねアセアセ
次の帯になるにはまだまだですが、頑張ります気合いピスケ
またよろしくお願いしますおねがい