こんばんは~ケアベア グリーンkirakirakirakira

田熊ゆのでーすケアベア ピンクkirakirakirakira


じゃーん爆笑


ベイクのチョコレートチーズケーキハート
今だけのげん定なんだって照れキラキラキラキラ

とってもチューおいしかったキラキラキラキラ


こんなのもチューみつけたよ~

じゃーん爆笑

アーモンドがなみだみたいえーん

チョコアーモンド!!



食べたことありますか??
味は、、、チョコレート、おせんべい、アーモンド爆笑爆笑爆笑そのままキョロキョロ


明日は雪がふるってニュースで言ってたけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶ゆのの所にも雪がふるかな??

オーディションもあるのでニコニコがんばりますキラキラキラキラキラキラ



最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみにしています音符ルンルンルンルン



星コメントのお返し星


start☆☆☆さんへ
こんばんは爆笑キラキラ
start☆☆☆さんブログ見てくれてありがとうございますにこすーさんアオキラきらきら
せつぶんは節分豆まきとおかめちゃんの和菓子を食べましまよ~ラブ
えほうまき、、食べたかったけどえー
ママが時間なくってアセアセ今年は春巻きでしたガーンちょっとちがうよ~
start☆☆☆さんはえほうまき食べましたか??豆まきもしましたか??




末永翔さんへ
こんばんは~ニコニコ
かけやんさんミニー写真買ってくれてありがとうございます音符ルンルン
いつもほめてくれてラブありがとうございますアオキラきらきらとってもうれしいです
もっともっとがんばります爆笑キラキラキラキラ




タムタムさんへ
タムタムさんのお家は豆まきしなかったんですね節分キラキラ
お豆年の分じゃ足りなくってゲッソリお豆おかわりしちゃいましたえー
オーディションがんばりましたウインク
ぷっちょのアイスはじめてみましたか!?
もちもちしたアイスでしたラブ







タカさんさんへ
ゆのおに節分キラキラかわいいですか爆笑
ほめてくれてありがとうございますチョキ
妹のおゆうぎ会でしたルンルン周りのみんなを笑顔にする力キラキラすごいでーすキラキラキラキラ
オーディションがばってきましたウインク
えんぎもセリフもむずかしいけどチューがんばりますよー
ぷっちょのアイスラブもちもちしてておいしかったです爆笑キラキラ




qqwqqw777さんへ
豆まきしましたよ~節分キラキラ
お豆は年分食べてからキョロキョロ、、、たりなくておかわりしちゃいましたてへぺろ
えほうまきえー今年はままが忙しくってアセアセ
春巻きねって、、、??
qqwqqw777さんは豆まきしました??
えほうまきも食べましたか??
立春なのに寒いですねアセアセ
カゼもインフルエンザも気をつけますねウインク




みなるんさんへ
せつぶんの豆まきしましたか??
ゆのおに節分キラキラには豆まけませんか!!
みなるんさんやさしいですウインク
おには外~行かないで~爆笑爆笑爆笑おもしろーいです音符ルンルン
ゆのおに帰ってきちゃいますよニヤリ
つるキラキラゆののとく技なんですよチョキキラキラ
オーディションがんばってきましたケアベア グリーンheart.
えんぎはむずかしいけどたのしいので爆笑
がんばりますよー








ヤマなCさんへ
こんばんはウインク
せつぶんの日は節分キラキラ
お豆たべたんですねキラキラ
ヤマなCさんは年の数食べましたか??
ゆのは年の数お豆を食べてからくるくるおかわりしちゃいましたてへぺろ
クイズに答えてくれてありがとうございます音符ルンルンおかめちゃんラブラブヤマなCさん当たりでーすチョキキラキラおまんじゅうでしたにこすーさんアオキラきらきら
食べてる時のゆのかわいいですかチューありがとうございます音符ルンルンルンルンたくさん食べちゃいますよてへぺろ
ねおきアセアセかわいいですか口笛
たくさんほめてもらえてうれしいですウインク
いつもおいのりしてくれてありがとうございますにこすーさんアオキラきらきら
早くうれしいお知らせが出来るようにがんばりますウインク
パスタにキラキラチーズフォンデュー??のチーズをかけて食べたんですラブ
ぷっちょのアイス見たことありますか爆笑
もちもちしてるアイスでしたにこすーさんheart.kirakira



kazuさんへ
kazuさんは豆まきしないで節分キラキラお豆食べたんですね爆笑
ゆのもてへぺろ年の数を数えながら食べたけどショボーン、、、おかわりしちゃいましたアセアセ
おにさんはねりきり節分でおかめちゃんはおまんじゅうでしたラブラブ
写真だと見えにくいですねびっくり
まっちゃのこさはキラキラ真ん中の4番がいちばん好きでしたチュー
つる折るのグラサンとく技なんですチョキキラキラ






terraさん
こんばんは~ウインク
ゆのおにだと節分キラキラ
豆投げなれないですか爆笑爆笑爆笑
福もおにもうちキラキラキラキラキラキラ中に入れてくれるんですね音符ルンルンterraさんやさしいですお願い
クイズに答えてくれてありがとうございますウインクおかめちゃん食べちゃいましたアセアセ
おにたいじで!!おにを食べたらよかったかな節分キラキラ
妹のおゆうぎ会ありましたニコニコみんなおどっててかわいかったですおねがい
次ななやさんに行ったらキラキラ3番と5番食べてみますピンクハート
ぷっちょのアイスはグミがたくさん入っててキラキラもちもちしたアイスでした~
買ってすぐたべたのでてへぺろ外で食べました
寒かったでーすアセアセ



パンダさんへ
豆まきしましたよ~
えほうまきはショボーン食べられなかったですアセアセ
春巻き食べましたてへぺろ
ままがいそがしいからキョロキョロ今年は春巻きって!!!!
ゆのおにも節分キラキラおには外ですよ~
パンダさんやさしいです音符ルンルンルンルン
オーディションがんばってきました爆笑
みんなとはひさしぶりに会えたのでラブラブおしゃべりしたりとっても楽しかったですケアベア ピンクアオキラきらきら
パンダさんに早くうれしいお知らせが出来るようにがんばりますチョキキラキラ
ぷっちょのアイス気になりますか??
みつけたら食べてみてくださいウインクもちもちアイスですよ~






おそくなっちゃったアセアセ
おやすみなさい
ゆのハート