こんばんは
ことみんです。


インターネットで英検の結果が発表されてます。

心静、できたた感ゎまったくなかったし

やぁっと気が向いて、不合格の確認をしました。

(´- ̯-`)

もちろん不合格でしたショックなうさぎ

あと70点足りなかったの。

英検ゎ来年度から難しくなっちゃうらしぃけど

春の試験にむけて、また頑張ってお勉強しなきゃね!


あとゎ、今日の写メゎsnowで遊んでみちゃいましたーカナヘイきらきら

みてみて!

なんかリアルなメガネ

普段からメガネしてそう、って思っちゃった♪


{06CEA754-28ED-47A9-86AE-2A795B43EEEF}


明日、雪が降るみたい。

みなさま気をつけて、ちょっとはやめに起きて

お仕事や学校に行ってくださぃね


でゎまたね!


木村心静.・°*