こんばんはカナヘイうさぎなおですカナヘイハート
昨日、いちご狩りに行ったら終わっててできませんでしたガクリショックなうさぎううう今度は朝から行ってリベンジだ!!
今日は撮影会1部のコーデ写真で2回分のコメントのお返しをします(*´・ω・`)
遅くなってごめんなさいてへぺろうさぎ
・・・・写真は玄関ですてへアクセサリーが付いてなかった~びっくりえーん

ウインクちょっと成功!?

はーとqqwqqw777さんはーと
こんばんはつながるうさぎ今日は風が冷たかったです汗
撮影会、来れなくてもブログでおうえんうれしいです音符
qqwqqwさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね好

あひるタカさんあひる
こんばんは(´∀`o)おへそほんとひとりひとり全然ちがいますねにっこり
アクレーヌは気分転換にもストレス解消にもなりますウシシチョキ
撮影会あっという間に終わっちゃいました汗
楽しかったです音譜次はお仕事もがんばらなきゃガッツ

くつ下もほんとは黒でした苦笑

リラックマタムタムさんリラックマ
こんばんはとびだすピスケ2
撮影会楽しんできました爆笑チョキ

ドラえもんちいたろうさんドラえもん
こんばんは(*'∀`*)vインフルエンザは熱が高くて1日だけきつかったです大泣きうさぎ撮影会の前に復活できてよかったですラブしっかり楽しんできましたOKいつかちいたろうさんにも来てほしいですカナヘイハート吹奏楽の本番はいかがでしたか?また教えてくださいね音譜

ケアベア ピンクまほほさんケアベア ピンク
こんばんはカナヘイハートコメントできるときだけでもうれしいですラブまたできるときには待ってますラブラブインフルエンザきつかったです笑い泣きまほほさんは大丈夫ですかカナヘイ!?流行ってるから気をつけてくださいねビックリ映画また見たいのがたまりそうですきゃー今年は伊勢神宮行きたいな音譜お手紙届きましたか??
撮影会に初めてスマホ持っていったからたくさん撮れましたチョキ来れない方にも少しでも見てもらえたらうれしいなハートと思ってラブ
バレンタインは作りま~すニャハー友チョコだけどてへまほほさんは好きな人に渡すのかなつながるうさぎ

プーterraさんプー
こんばんは(´∀`o)撮影会は体調ばっちりで楽しめましたOKterraさんには写真のお礼渡せてないのでまた来れるようになったら撮影会に来てくださいねニコニコその時に…音譜赤いペンギンをニヤリ
この前のウインク成功してますか笑笑ママからダメ出しでしたあんぐりうさぎムムム今回のウインク光線作戦は二重光線ですにこにこピーッキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回はママのスマホ借りていきました音譜かわいく撮れてますかニャハーハートキラキラ


スヌーピーzolaさんスヌーピー
こんばんは好撮影会ありがとうございましたハートプレゼントもいつもなおの大好きなものばかりカナヘイきらきらいつも感激してますラブチョコレートもすっごくおいしいですカナヘイハート大事に食べてますハート本当にありがとうございましたラブ
あまりお話できなかったけどzolaさんが時々来てくれてたのはわかってましたOKりおと窓越しにのぞいたりしてたんですね笑笑楽しそうにこではではウシシ次はなおのところにもっと来てくださいね爆笑アクレーヌのくまさんつぶれてなかったですか!?

星彦星さん星
こんばんはキラキラ撮影会ありがとうございましたラブラブ彦星さんニコニコ見守ってくれていたのでうれしかったですカナヘイうさぎあれ~にこ個撮ありましたよ~ニヤリ次はなおも4部通しで出たいですきらきら
4部通しだとゆっくりお話できそうですねつながるうさぎ
彦星さんからマネージャーさんにお願いしてくださいお願いたくさんお話したいネタがありますね音譜次回ぜひカナヘイハートTwitterもちろん見ましたカナヘイきらきらいつもありがとうございますハート
チョコレートと写真ありがとうございましたラブハワイアンホストのチョコレートラブラブ前にハワイに行ったときにたくさん買って大好きでしたきゃーホワイトチョコもあったんですねうまー!彦星さんハワイに!?


ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはつながるうさぎ撮影会ありがとうございましたハート今回は個撮があったのでちゃんとお話できてうれしかったですラブインフルエンザ仲間でしたねにこニャハーでももっと話したかったなぁらぶ②楽しんでもらえてうれしいですカナヘイハートチョコレート少しだけでごめんなさい照れ
いつもおうえんしてもらえてうれしいしカナヘイきらきら会いにきてもらえるだけでもとーってもうれしいですにこGOOD


最後にハート
タカラトミーアーツさんのweb公告ですニコニコ
これ↓これ↓これ↓これ↓

フェイスブックにものせていただいてましたラブ
これ↓これ↓これ↓

ぬいぐるみちゃんたちカナヘイハートすごく手触りがフワフワで気持ちよかった~照れ照れ連れてかえりたかったくらいてへ

またお仕事の報告できるようにがんばりますにっこり音符キラきゅんっ


ドキドキドキドキ最後までありがとうございましたドキドキドキドキ

NAO