こんばんゎ
ことみんです。


今日、東京公演の千秋楽を迎えました

たくさんのお客さまに拍手をいただいて、とても嬉しかったです!

出演者や関係者のみなさま、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


{419E80C4-9AE5-45C6-B7CA-BC08E464C78A}


別のお話がひとつ…


うちの大切な家族の きなこちゃん

昨日の夜中に天国に行ってしまいました。

まだまだ生きれるはずだったのに、なにがあったんだろぅ

きなこのケージが空っぽになっちゃって…

回し車がカラカラ走ってなくて…

とても寂しいです。

涙が出ます。

きちんとお世話ができてなかったのかな。

後悔ばかりしています。

きなこゎ冷たくて硬くなってしまって、もう動いてくれない。

つらいです。。。

明日、家族のみんなでサヨナラをすることに決まりました。


きなこちゃん

大好きだったよぉ…


悲しいお話しを書いちゃった。

聞いてくださって、ありがとうございました。


でゎまた明日ねハムスター


木村心静.・°*