こんにちは。

おひさしぶりの日記でごめんなさい

急にインフルエンザがはやりだして、クラス全員体温を計ったら、なんとゆうだけ37.4度で早たいになっちゃいましたガーン
そして、初めての学きゅうへいさです。

びょういんに行ってけんさしたけど、インフルエンザではありませんでした。
あ〜よかった照れ
でも、すっごく元気なのにねつがなかなか下がりませんカナヘイびっくり

1月のお写真です。
{72A34489-5826-496E-948F-6094DA9B1CF6}

{962FE03E-C891-43B4-BDE5-6FB01B60B4CF}
リボンクルクル
{B9A4D4C6-A429-4FE0-91CE-2954E315CF96}

{60829ADB-B186-47E3-8429-12AE2F0002A2}
学校でコマツナとりに行きました。

{F40ECFE4-3ABF-4017-AD03-5E612FAA48FF}
まぼろしのコマツナでやわらかいんです。

{A4098C97-D048-47FA-B65E-DEC80A3DF8A9}
いっぱいとりました。

{A1D4C354-005F-45DB-881C-0884BF056861}
ポシェットを作ってみたくて、好きなぬのを買って来てはじめてのミシン。

{73CCDDC3-FAFB-4FF3-A206-A8FDDC3116FD}
出来上がりウインク

{61961639-C388-46ED-9C00-FD189DC0CC92}

{7EE4B354-B838-40A4-9C5D-B70EF8475C46}
にいにのおたん生日に、バレエのレッスンの帰りに1人でプレゼントを買いに行きました。
黒い手ぶくろとお手紙をあげました音符

{3E35EC34-1F9D-4DDA-AD75-47ECF0953C91}
HAPPYが分からなくて、HAAPになっちゃったてへぺろうさぎ

でも、にいによろこんでくれました
よかったカナヘイうさぎ

いつも、いいねやコメントありがとうございます。
コメントも楽しく読ませてもらっていますカナヘイ花

なかなかお返事できなくてごめんなさい

今日もありがとうございましたカナヘイハート