こんにちは~ゆいですつながるうさぎ

今日もお天気であったかいですねやる気なしピスケ


この前公園に行ったときの写真カナヘイきらきら




最近お気に入りで、何度か行ってるのでたくさんのせちゃいまーすてへぺろうさぎ




バトミントンやったり~カナヘイうさぎ



この写真めちゃ笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上手なのかどうかは聞かないでねてへ



いいこと思い付いた~おんぷって

ダンボールですべってみたり~笑い泣き


ダンボールカナヘイ!?ってところがまた…ショックなうさぎ

今度は滑るやつ買ってもらってから行くんだ笑




これは~なんでしょ~?




じゃーんおんぷ



たこあげ~おんぷ
こーんなに高く上がったよ~キャハハ


ちなみに~これは妹が作ったやつ汗
ゆいが作ったのはこわれちゃいましたショックなうさぎ


いつもいいねやコメントありがとうございますカナヘイハート


LOVEコメントのお返事でーすLOVE



カナヘイ花タムタムさんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
たしかに~汗たくさん雪が積もってるとイヤかもガーン
今年の雪はゆいの身長くらい積もってるのとか見ると大変だなぁって思ってましたあんぐりうさぎ


カナヘイ花末永翔さんへカナヘイ花
かけやんさんこんにちはカナヘイハート
コメントありがとうございますキャッ☆音符
かわいいってうれしいですきゃー
年賀状ありがとうございましたカナヘイきらきら
遅くなっちゃったけど汗お手紙を事務所に送りました~カナヘイハート
届くまでもう少し待っててくださいねてへぺろうさぎ
ライブ良いですねカナヘイきらきら
楽しんできてくださいねカナヘイハート


カナヘイ花タカさんさんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
はーい音符これからもチャレンジしたいです気合いピスケ
いつもおうえんしてくれてありがとうございますキャッ☆
ポテトぜひ食べてみてくださいねにこ音符


カナヘイ花kazuさんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
先週の大会お疲れさまですカナヘイきらきら
結果はどうでしたかあんぐりうさぎ
kazuさんは百人一首やったことないんですねあんぐりピスケ
地域によってお勉強って違うのかなーはてな5!
総選挙カナヘイきらきら知ってますキャハハ
ゆいはポテトだけに投票したいのにポテトだけはないみたいてへぺろうさぎ
kazuさんは投票しましたかー?


カナヘイ花むら!さんへカナヘイ花
むら!さんこんにちは~カナヘイハート
コメントありがとうございますキャッ☆
かわいいってうれしいですてへぺろうさぎ
おいしいって、顔してるのかなてへ
百人一首むら!さんはやってたんですねあんぐりピスケ
お母さんはやったのかも忘れたってあんぐりうさぎ
今だったらゆいは負けないよ~ププッ・・・ププッ・・・


カナヘイ花kzt4351さんへカナヘイ花
kzt4351さんこんにちは~つながるうさぎ
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
ポテトぜひ食べてみてくださいねぺこ
写真楽しみにしてるってうれしかったですカナヘイきらきら
遅くなってごめんなさいてへぺろうさぎ


カナヘイ花terraさんへカナヘイ花
terraさんこんにちは~カナヘイハート
いつもコメントありがとうございますにこ
えっ調べたんですかあんぐりピスケ
すごーいさすがterraさんキャハハ
今、黄札がんばっておぼえてますてへぺろうさぎ
どんどんむずかしくなるからがんばります気合いピスケ
ぼうずめくり、ゆいも学校でやってますよ~にこ音符
水色のジュースで梅ってへんですよねショックなうさぎ
赤だったら買わなかったのに笑
アリスで梅…本当不思議ですね~はてな5!






みなさんチーバくんって知ってますか?

ゆいの学校では知らない人がいないくらい有名なのププッ・・・

ゆいが書いたチーバくん音符


千葉県の形をしたキャラクターだよてへぺろうさぎ



今日の写真はお顔が小さいのばっかりだからてへぺろうさぎ
最後にドドーンとププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・











今日も最後まで読んでくれてありがとうございますつながる花2つながるうさぎつながる花2



ではまた~とびだすうさぎ2




あひる斉場ゆいあひる