おはようございますウインク
ひかるんです星

昨日はあたたかかったからこれキラキラ


チョコバナナソフトつながるうさぎ
バナナのソフトクリームがとってもおいしいけど、チョコがパリパリでもっとおいしい照れ



チョコをかけるのが楽しくてはしゃいでたらスカートにこぼしちゃっておこられちゃいました口笛

おいしくて1つじゃたりなーいもぐもぐ


それから、おとといはオーディションに行ってきましたおねがい
お世話になったスタッフのみなさん、ありがとうございましたニコニコ
えらんでもらえますようにキラキラ

もなちゃん、りおちゃんとは時間がちがったけどまっててくれましたウインク
ひさしぶりに会えてうれしかったカナヘイきらきら



パフェ食べたのに、おなかすいててあわてて食べたから写真とらなかったーガーン

もなちゃんとはそのあともすこしいっしょにいられて楽しかった爆笑



いつもいいねやコメントをありがとうございますおねがい
コメントのお返事をしまーす爆笑


音符zolaさん音符
もちろん冬でもアイスですキラキラ
だって今年のないしょの目標は『去年よりたくさんアイスを食べる』だから、もたもたできないですチュー
雪見だいふく、おいしかったですよ照れ
他のアイスを食べてからだったからなのか、おもちがびよーんってのびておもしろかったですつながるうさぎ
今日のチョコバナナソフトもおすすめだけど、チョコソースに注意ですてへぺろうさぎ
つぎは何が食べられるかなカナヘイきらきら


音符タムタムさん音符
バニラティエ、調べちゃいましたウインク
おいしそうですねルンルン
抹茶とクッキーとショコラもあって全部おいしそう爆笑
調べてたら食べたくなっちゃいましたもぐもぐ


音符タカさんさん音符
二重とび、イメージトレーニングだと上手にできるのに!!
ひかるは回す場所がどんどん上にずれてるし、足もついていってないみたいですショックなうさぎ
後ろ二重にチャレンジしたら1回もとべずに後ろにころんじゃいましたてへぺろ
寒い日のアイスもおいしいですおねがい
ひかるは寒がりなんだけど、アイスを見るとどうしても食べたくなっちゃうんですてへぺろ


音符ののもかさん音符
アイスは毎日食べたいですつながるうさぎ
冷凍庫にアイスがあると安心します爆笑
ひかるの家は…つながるピスケ
1こだけあったカナヘイきらきら
ママのだけどあんぐりうさぎ
とよとみ牛乳ソフトクリームとってもおいしそうですねお願い
でも、買えないんだよーってママが言ってましたびっくり
すごーく残念大泣きうさぎ
それと、ふるさと納税をしらなかったので教えてもらいました!
社会のお勉強みたいでした爆笑


音符qqwqqw777さん音符
空手のしあいのミスは練習不足だってわかったから、次からはぜったいにミスしません気合いピスケ
体育館が寒くてもがんばるぞーチュー




今日はこれからお出かけしてきますウインク
いってきまーすとびだすうさぎ2

戸田ひかる流れ星