こんばんはカナヘイうさぎりおですジンジャーブレッドマン
なおはインフルエンザだったけど汗りおは元気で~すハート

これ↓この前、前がみ切ったあとの写真カナヘイ花
下の方をクルクルにしてくれたよカナヘイハートちょっとわかりにくいかなてへ

今日はオーディションに行ってきましたラブ
今年はじめてのオーディションつながるうさぎ
今日はカナヘイきらきら今まで『はずかしいな…』と思ってできなかったことにちょうせんしようと決めて行きましたかお
できました~きゃーGOOD思いきってできて楽しかった~ニャハー
ちょうせんするって気持ちがいいにこ
すっごく楽しいなって思いましたキャハハ

関係者のみなさんカナヘイきらきらありがとうございましたほしきらはーと
えらばれますようにらぶ②
もなちゃんとおすましポーズキラきゅんっ

次はがんばるぞガッツのポーズかお2

ひかるちゃんも終わってごうりゅうカナヘイハート
でも、りおはこのあと帰っちゃったからひかるちゃんとはあまり話せなくてざんねん涙


たくさんオーディションによんでもらえるようにがんばります!!

今日はおそくなったので、お返事はお休みさせてください涙

おやすみなさいとびだすうさぎ2

RIO