こんにちはウインクキラキラ田熊ゆのですキラキラキラキラ

昨日ゆのの所にも雪の結晶少しだけ雪がふりましたよラブ



あとオーディションに行ってきましたウインク
かんとくさん、スタッフさん、ありがとうございました音符ルンルン楽しく出来ましたキラキラ

PPAPもやりましたよりんごりんご
えん技のあるオーディションだったから!!
お家でたくさん練習したけどくるくる上手くできたかな??
もっともっとえんぎがんばろうグラサン


オーディションの帰りに口笛


妹からのリクエストでラブ
すきすきセットキラキラ


ミスターポテトヘッドラブラブゆのもすきラブ

ちょっとマネしてみたけどキョロキョロ汗


こんな顔かなてへぺろへへ


最後まで読んでくれてありがとうございますウインクたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですにこすーさんアオキラきらきら




星コメントのお返し星

タムタムさん 
こんにちは~
タムタムさんスケートでジャンプしなかったんですねニコニコむずかしいですよね爆笑
タムタムさんはすき家行きますか??


タカさんさん
ひさしぶりにサッカーをすると!いき切れして動けなくなっちゃうんですね爆笑
ゆのはえーきゅうぎが苦手なのでアセアセうまくサッカーができたらいいな~サッカー
タカさんさんはバイクに乗るとき手袋手袋してるんですねニコニコバイク用の手袋があるんですかびっくり知らなかったですキラキラ
ゆのも自転車だけどニヤリ寒くて手袋手の感かくなくなります!!いっしょじゃないかな??てへぺろ
社会科見学で!!タカさんさんもせんたく板でせんたくしたんですね音符ルンルン
昔の人はやっぱりすこいですウインク
ゆのバットマンポーズほめてくれてありがとうございます好きらきらアオキラ
みんなが笑顔で平和だったらすてきですねにこすーさんきらきらアオキラ



ヤマなCさん
こんにちはぺこおんぷ
ヤマなCさんバットマン昔好きだったんですか爆笑ゆのバットマンかわいいですかheart.heart.
ほめてもらえてうれしいなぁにこすーさんアオキラきらきら
とろっとチーズのカリカリポテトラブラブ
たしかにチュー名前だけでもおいしそうですね音符ルンルン
クイズに答えてくれてありがとうございますキラキラミッキーとミニーざんねん!!もうすこしチューでも!!ミニーちゃんが作ったリラックマくまさんだから正かいかな??






横目ってむずかしいチュー



terraさん
こんにちは~
せんたく板でせんたくしました~しかも外でえー寒かったけど楽しかったですニコニコ
みんなのを毎日手であらうのは大変ですね!!
チーズがとろっとラブラブポテトチップスにかかってましたラブとってもクリーミーでしたチュー
バットマンポーズはびっくりオードリーの春日さん!のポーズなんですね爆笑
ゆのバイキン爆笑爆笑爆笑見えますねてへぺろ
クイズに答えてくれてありがとうございますチョキterraさん正かいですキラキラダッフィーの名前忘れちゃってもOKですケアベア ピンクkirakira
ゆのビームでウインクウインク気づいてくれましたか音符ルンルンうれしいにこすーさんアオキラきらきら



qqwqqw777さん
こんにちは~ニコニコ
社会科見学楽しかったです音符ルンルン
ゆのは4月から4年生になりますよチョキキラキラ
インフルエンザ汗学校でもすこし流行っているので気をつけますガーン
手あらい!!うがい!!かしつ!!でがんばりますウインク



ゆうさん
ゆのバットマンほめてもらえてうれしいなチュー
クイズに答えてくれてありがとうございます音符ミッキー!!ざんねんですアセアセ
ダッフィーとシェリーメイでしたてへぺろ
ゆうさんは冬休みは京都に行きたかったんですねキラキラキラキラゆのも京都に行ってみたいですニコニコ



パンダさん
ゆのバットマンかわいいってラブラブ言ってもらえてうれしいですラブポーズもかわいいから正かいチューやった~チョキ
パンダさんやさしいキラキラキラキラ
クイズに答えてくれてありがとうございます音符ルンルンクッキーの足形は!?ダッフィーとシェリーメイでした~
足のうらにウインクミッキーマークがかくれているんですミッキー



みなるんさん
ゆのがバットマンだったら!!はんざいがなくなりますかびっくり
バットマンにならないとかなチュー
クイズに答えてくれてありがとうございますにこすーさんアオキラきらきらゆのの足形ゲッソリざんねん!!
こんなにかわいくないですよ~爆笑爆笑爆笑
ダッフィーとシェリーメイでしたてへぺろ


ゆのハート