こんばんはつながるうさぎなおですカナヘイキャンティ

今年になって映画を3つ見ました(*'∀`*)v
その①㊦㊦( ̄^ ̄
『君の名は。』やっとやっと行けたーニャハーハートGOOD
ほんとにお話もよくて、絵がすごくきれいキラきゅんっ物語の中に引き込まれてむちゅうで見ましたニコニコリピーター続出納得ですハートハートハートなおももう1回見たいにまっ


その②㊦㊦( ̄^ ̄
『僕は明日、昨日のきみとデートする』
これもやっと行けたーニャハーはい(´∀`o)キュンキュンキラきゅんっいただきましたきらきら
写真が暗い…ショックなうさぎ

その③㊦㊦( ̄^ ̄
『疾風ロンド』サスペンスなはずだけど・・・・笑いあり笑い泣きムロツヨシさん爆笑GOOD
撮影会で『どうだった?』って聞いてもらえたら感想話しま~すにこ

次に見たい映画は1月28日公開のあの映画カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらわかるかな~(´∀`o)音符

キラきゅんっコメントのお返しキラきゅんっ

あひるタムタムさんあひる
ありがとうございますカナヘイハート2年目もよろしくお願いいたしますにまっ

ドラえもんちいたろうさんドラえもん
ありがとうございますカナヘイハートそうですね(*'∀`*)vきんちょうも大事かなカナヘイきらきらと思います音符きんちょう感をもって何にでもしっかり向き合いたいです好前髪切って明るく見えますかカナヘイきらきらうれしいですきらきらときめき顔てへ食べたくて~じゅる・・

リラックマタカさんリラックマ
いつもコメントありがとうございますおんぷ
タカさんもチャージ完了でがんばれますね爆笑
電車の走行音びっくり気にしたことなかったので車種ごとにちがうなんて知らなかったです!!今度気をつけて聞いてみますきらきら
2年目カナヘイきらきら杉崎なおにこがんばりますガッツ

スヌーピーzolaさんスヌーピー
zolaさ~んカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら昨日、カードとプレゼント届きましたキラきゅんっキラきゅんっびっくりしましたビックリかわいくてハートすっごくうれしかったですお願い大切に使います音譜いつも本当にありがとうございます好1年たちました(´∀`o)どんなお仕事もがんばってたくさん経験したいですかおそしてカナヘイきらきらモデルさんなりたいですきらきら

スティッチ2terraさんスティッチ2
terraさんおんぷありがとうございます好2年目ビックリ1年目よりたくさん経験できるようにがんばらなきゃガッツと思ってますカナヘイきらきら
前髪さっぱり似合ってますかお願い短めの方がいいのかな(´∀`o)
スタバのは期間限定の『ホワイトチョコラティバナナココ』でしたコーヒーさむかったのでホットでラブミルクとホワイトチョコとバナナ?かなてへと見せかけて…にこきりしまだったかもしれませんねニヤリ
お年玉にげられましたか~グラサン
『ローグ.ワン』なおも見てみようかなぁキラキラキラキラ
いっしょに銀河帝国の帝王めざしますか~ウシシ
色気より…びっくりびっくりびっくりときめきすぎてバレちゃったてへぺろ

ケアベア ブルーqqwqqw777さんケアベア ブルー
最近、寒いですね~ムンクの叫びでもなおは元気いっぱいですよOKqqwqqw777さんは大丈夫ですか?インフルエンザはやってるので気をつけましょうねウインク1周年は色々経験できましたグッ
2年目もっとたくさん経験できるようにがんばりますカナヘイハートいつもおうえんありがとうございますカナヘイうさぎ

ジジクロネコさんジジ
こんばんにゃージジ風邪ひいてないですか?
キラキラキラキラ決意表明キラキラキラキラやってみましたガッツ
おみくじちゃんと引いてたんですねウシシ
クロネコさんが引くおみくじみたことないですよー笑い泣きおもしろいー爆笑引いてみたいです笑
連続で大凶ひいたときはさすがにテンションかなり下がったそうですショックなうさぎ超大吉びっくりびっくり引きたい~きゃーきゃー

星彦星さん星
彦星さんカナヘイきらきらこんばんは(*'∀`*)vおひろめ会でお会いしておうえんしてもらえるようになって本当にうれしかったですカナヘイハート撮影会でもたくさん話かけてくれて写真とってもらってプレゼントしてくれてハート大切にかざっていますニコニコこちらこそありがとうございますカナヘイハートまた色々なお話しましょうねカナヘイうさぎ2年目カナヘイきらきらもっと楽しんでもらえるようにがんばりますかお
アンデルセン公園は、日本のアミューズメントパークTOP10でUSJをおさえてなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!3位になったらしいですにこ

マイメロまほほさんマイメロ
まほほさ~んカナヘイハート昨日、年賀状が届きましたきゃー
すごくうれしかったですキラきゅんっありがとうございました音譜ラブラブ音譜りおとお返事書くので待っててくださいねカナヘイうさぎ
1周年ありがとうございますハート
もっとまほほさんにもたくさん見てもらえるようにがんばりますキラキラキラキラ
まほほさんは三重県に行くと必ず行くところってありますか?なおは宮崎では『チキンなんばん』食べに行きますにこ
なおも櫻井君のドラマ見ましたニコニコすっごいよかったですねGOOD実話しらべちゃいました(´∀`o)

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはカナヘイハート1周年ありがとうございますきゃー
slowboatさんには最初の頃からずっと見守ってもらっててラブいつもコメントに元気とワクワクをもらってましたつながるうさぎ本当にありがとうございますキラきゅんっ1年たってキレイになりましたかラブうれしいですつながるうさぎ2年目!もっともっとおうえんしたいな、もっと見たいな、って思ってもらえるようにがんばりますかお2ガッツ音譜浦安シティプロモーションカナヘイハートホームページで見れるようになってましたウインク
撮影会音符来てもらえるんですねきらきらやったーハート絶対、話しかけてくださいね~ニヤリ楽しみにしてますニャハー


今日も最後までありがとうございましたはーとはーとはーと

にっこりお知らせですにっこり
今月の撮影会に出ますニャハー音符ラブラブ楽しみですハート
なおのところにも会いに来てくださいねらぶ②音譜

ポイントポイントポイントポイント最近おしるこにはまってますうまー!

NAO