こんばんはつながるうさぎ
ひかるんです星



今日は空手の試合でした気合いピスケ
今年初めての試合だし、とってもおおきな大会だったので、お家で練習をしていて、さいきんブログが書けませんでしたショボーン

けっかは…2回せんでまけてしまいましたガーン
メダルもしょうじょうももらえなかったけど、全国大会だったので、強い子の試合も見られて勉強になりましたお願い



帰り道にはスタバでココア爆笑
おいしかったですカナヘイきらきら




実は昨日もスタバに行ったんですコーヒー
チョコラティバナナココフラペチーノと
ホワイトチョコラティバナナココフラペチーノ爆笑
まよったけどりょうほうキラキラ
ママと二人でのみましたもぐもぐ



どっちもおいしかった~照れ



いつもブログを読んでくれて、いいねやコメントをありがとうございますお願い
なかなかできなかったコメントのお返事をしますウインク

音符qqwqqw777さん音符
今年もよろしくおねがいしますキラキラ
かみの毛、かわいいっていってくれてありがとうございますルンルン
昨日も今日もとっても寒いですね雪だるま
外にいるとつめたくてかおがいたいです雪の結晶


音符zolaさん音符
今年もよろしくおねがいしますおねがい
昨日お手紙とプレゼントとどきましたキラキラ
とってもうれしかったですルンルン
今日も試合のおまもりにもっていきましたお願い
ありがとうございますカナヘイ花
ホワイトチョコラティバナナココフラペチーノとーってもおいしかったですもぐもぐ
今日は寒すぎてフラペチーノはのめませんでしたカナヘイびっくり
冬休みはいとことすごせてとっても楽しかったですおねがい
帰るときもずっと手をはなさなかったからうれしかったです照れ
やっぱり兄弟がうらやましくなっちゃいますキラキラ
zolaさんは兄弟いますか?
今年のほうふはずっと前から決めていたんですウインク
去年よりアイスを食べる!!
ステキなのでないしょのもくひょうにしますつながるうさぎ


音符タムタムさん音符
今年もよろしくおねがいしますおねがい
あっというまに冬休みが終わっちゃいましたえーん
まだ早おきがつらいので、今日も早ねしちゃ
います爆笑


音符タカさんさん音符
今年もよろしくおねがいしますウインク
タカさんさんもいとこと遊んだんですねルンルン
いとこはお友だちとちがって兄弟みたいで楽しいですおねがい
二重とびは1、2回はできるのに、3回目でいつもひっかかっちゃいますびっくり
もっともっと練習しなきゃプンプン
カルタは保育園の時から大好きだったけど、お家にあるいろはカルタじゃないと勝てないかもてへぺろ


音符ののもかさん音符
今年もよろしくおねがいしますおねがい
今年のほうふ、ほめてくれてありがとうございますキラキラ
お手伝いいっぱいすると女子力があがるよルンルンってママに言われてるので、頑張っちゃいますウインク
カニさんとのたたかい爆笑
はさまれたらいたいよねーって言いながら遊んじゃいました爆笑


音符末永翔さん音符
今年もよろしくおねがいしますウインク
ねんがじょうとどきましたキラキラ
とってもうれしかったですルンルン
ありがとうございましたカナヘイきらきら


今日は朝早くから試合だったので、もうねちゃいますウインク
おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星