こんにちはカナヘイうさぎりおですジンジャーブレッドマン
今日はさむいですね汗
午前中、学校でもちつき体けん会があったので行ってきましたつながるうさぎ
きねで、もちつきをしてつきたてのおもちを食べてきましたもぐもぐあたたかくておいしかったーラブ
あ…写真がなかった…ショックなうさぎチーン

この前キラキラキラキラ
お兄ちゃんの合格きがんに行ってきましたカナヘイきらきら

学問の神様にしっかりお願いしてきましたカナヘイきらきら
来週からしけんがはじまるみたいですビックリ

この日はゆいちゃんもお兄ちゃんの合格きがんに来ていたみたいハート
ちょうどいれちがいだったみたい大泣きうさぎ
会いたかったなぁうう
ゆいちゃんがおまいりしてたころ…ウシシ
りおはすぐ近くでおやつタイムしてましたニャハー

そのあとはじゅる・・
カツを食べて勝てるようにビックリって笑牛カツを食べて帰りました爆笑

お兄ちゃんカナヘイハートゆいちゃんのお兄ちゃんカナヘイハートがんばれーにこガッツGOOD

カナヘイ花コメントのお返しですカナヘイ花

あひるタムタムさんあひる
ありがとうございますカナヘイハートにいがたは雪がすごいみたいですねびっくり

リラックマタカさんリラックマ
いつもありがとうございますカナヘイハートへんちくりんなしつもんじゃないから大丈夫ですカナヘイうさぎ
色々知らないことが知れて楽しいですGOODこれからもおへそちしき教えてくださいニャハー

ドラえもんちいたろうさんドラえもん
ありがとうございますにこハートちいたろうさんにいっぱいりおのかつやく見てもらえるようにがんばりますガッツかお2

スヌーピーzolaさんスヌーピー
おたん生日にかわいいごはんを食べたくて原宿につれていってもらいましたカナヘイハートzolaさんも11月からなんですねウシシりおと同じチャーム2年生ですねきゃー
クイズウシシ当たりでーすキラキラ爆笑GOODかんたんでしたねーグラサンンなわけありました笑笑笑

スティッチ2terraさんスティッチ2
terraさんおんぷこんにちは音符りおも三角形の宿題をいっしょに考えてくれてすごくうれしかったですつながるうさぎ三角形がみつかりましたかお2GOODそれからいつもコメントしてくれて本当にうれしかったですにこさつえい会でも会うことができてうれしかったですカナヘイきらきら本当にありがとうございましたにへこれからもよろしくおねがいします好
ひこうきのプロニャハーやったーにこくつ下のつな引き楽しそう笑い泣き今度やってみよキャハハ
コーラどうでしたか~ニヤリ
ちがうところキラキラキラキラキラキラ当たりで~すかお2GOOD

ケアベア ピンクまほほさんケアベア ピンク
まほほさんラブこんにちはきゃーコメントうれしいです音符大丈夫ですGOODできないときがあってもあやまらないでくださいカナヘイハート
1しゅう年おんぷこれからもっとがんばるのでおうえんよろしくおねがいしますかお2まほほさんはみえ県に行ってたんですねハートみえ県は何がおいしいですか?
ピアノむずかしいんですねガーンがんばってくださいカナヘイきらきらりおも翔くんのドラマ感動しましたにへ
ババ嵐も好きですにこ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
1しゅう年カナヘイきらきらありがとうございますニャハーあっという間でしたカナヘイうさぎslowboatさんカナヘイきらきらずーっといつもりおのブログにコメントしてくれてありがとうございましたにへお仕事決まった時もすごくよろこんでうれしかったです涙さつえい会にも会いに来てくれてありがとうございましたハートうれしいお知らせたくさんできるようにかんばりますガッツこれからもよろしくお願いしますマイメロ
しょうちゅう当たりで~すにこチキンなんばん1番楽しみなんですねグラサンうれしいなぁニャハー音符

かぜ引かないように気をつけてくださいつながるうさぎ


RIO