おはようございますケアベア ピンク

田熊ゆのですきらきらアオキラ




今日も寒いですねゲッソリ

学校で席書会がありましたニコニコ
冬休み書き初めたくさん練習したからびっくり
うまく書けましたニヤリキラキラ

ゆのにしてはだけどねてへぺろ




冬休み最後にタコたこやきパーティー



おもち餅を入れたらラブラブとってもおいしかったチューチュー口笛のび~~~るしきらきらアオキラ
たこ焼きに入れるとおいしいキラキラキラキラおすすめありますか??



最後まで読んでくれてありがとうございますウインクたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですにこすーさんきらきらアオキラ


星コメントのお返し星

タカさんさん
4年生になったらクラブがはじまりま~す爆笑
今から楽しみ音符ルンルン
タカさんさんはクラブは何をしてたんですか??
ぽかぽか天気のたこあげはとっても気持ちがよかったですチュー
ケバブラブおいしかったのでピンクハートおすすめですキラキラ



みなるんさん
たこあげ楽しかったで~~~~すてへぺろ
みなるんさんもたこあげしましたか??
風がないとアセアセずーっとびっくり走りっぱなしですよニヤリニヤリニヤリ
風の強い日はアセアセたこが飛ばされちゃってガーンみんなで走っておいかけました滝汗




やめたさん
あけましておめでとうございますウインク
今年もよろしくお願いします絵馬
2017年のゆのもかわいいですか爆笑やった~キラキラありがとうございます音符ルンルン
今年一年がんばれそうです爆笑
たこあげとっても楽しかったですスマイリーきらきらアオキラ
ずーっと走ると疲れちゃうけど滝汗
ケバブ屋さんにお肉のサービスラッキーでしたラブラブ




末永翔さん
あけましておめでとうございますスマイリーきらきらアオキラ
今年もよろしくお願いします音符ルンルン
ゆのをほめてくれてありがとうございますチュー
パンダみっくさんのライブに行くんですねウインク楽しみですねルンルン
今年もおうえんよろしくお願いしますキラキラ




qqwqqw777さん
冬休みの宿題ちゃんと終わりましたよウインク
百人一首の音読が毎日あったのでくるくる大変だったけどゲッソリ
最終日はかさ雨が止んでよかったですキラキラ
風がふくとくるくる寒かったアセアセアセアセ
あたたかくして過ごしますね~音符ルンルン






パンダさん
たこあげ楽しかったで~すウインク
パンダさんたこあげなつかしですか?
寒い中走ったらぽかぽかして滝汗暑くなっちゃいましたてへぺろ
青のどうくつですキラキラキラキラ全部青のキラキラでふしぎ爆笑でした~
ゆのの笑顔爆笑爆笑爆笑ほめてくれてありがとうございますチョキ



タムタムさん
ありがとうございまーす爆笑
目標がたっせいできるようグラサンあしあと
がんばりま~す音符ルンルン
タムタムさんの今年の目標はなんですか??




kazuさん
クラブはまだ決めてないですびっくりクラブの見学がこんどあるのでお願い楽しみですチョキ
kazuさんは何のクラブに入ってましたか??
たこあげとっても楽しかったです音符ルンルン
天気がいいからチュー気持ちよかったですきらきらアオキラ
青のどうくつは地面に反しゃする!!シートがひいてあってキラキラキラキラ全部が青くキラキラしてましたラブ
ケバブチューおいしかったのでラブラブ
おすすめでーす照れ
まっ茶のクレープえー食べきれなくってざんねんでしたチーン




ゆうさん
あけましておめでとうございます門松
おひさしぶりでーすウインク
今年もよろしくお願いします音符ルンルン
冬休みラブラブたくさん遊べましたスマイリーきらきらアオキラ
ゆうさんは冬休みありましたか??
ケバブラブラブおいしかったので照れおすすめでーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
味は!!
スパイスキョロキョロ
カレー??ぽいかなぁアセアセアセアセむずかしいてへぺろ
クラブに社会見学キラキラ学校行事楽しみでーす




terraさん
クラブはまだ考え中ですチョキ
たこ作りましたウインクまっ赤なたこタコじゃないですよ爆笑爆笑爆笑
たこよりゆのの方が速いから勝ちキラキラ
やった~てへぺろ
青のどうくつは青でしたよ!!ゆのも青くなっちゃいますウインク
terraさんヨーロッパに旅行中にベルリンの屋台でドナーケバブポーン食べたんですね!!
おしゃれ音符ルンルン
ケバブはトルコ料理なんですねびっくり
勉強になりますキラキラキラキラトルコレストランでも食べられるんですねラブラブ屋台で売ってるのしか知らなかったですびっくり




ヤマなCさん
4年生からクラブがあるので楽しみですニコニコ
ヤマなCさんは??何クラブに入ってましたか??こんどクラブの見学があるんですキラキラ
楽しみスマイリーきらきらアオキラ
たこ作りましたウインクずーーーっと走ってのたこあげで滝汗暑かったアセアセアセアセ
青のどうくつおねがいとってもキラキラきれいでしたラブ9日までだったんですゲッソリ
ケバブラブラブヤマなCさんは東京に来たときに食べてるんですねびっくりゆのもぐもぐいろんなお店で食べてみたいなぁチューチューチュー




行ってきまーすウインクキラキラキラキラ
ゆのハート