こんばんはカナヘイハートゆいでーすカナヘイうさぎ


楽しかった冬休みもついに終わり~

明日から学校が始まりますカナヘイびっくり

うれしいような…悲しいようなショックなうさぎ


でも、久しぶりにお友だちに会えるのは楽しみですにこ音符


三学期は何の係りにしようかな~やる気なしピスケ




今日はね学問の神様に行ってきましたカナヘイきらきら


お兄ちゃんの希望の高校に行けますように
っておまいりしたよカナヘイハート


それからおみくじ引いたよ~カナヘイきらきら

吉だったけどタラー

まあ悪くないかな~てへぺろうさぎ



ゆいのお守りも買ったのキャッ☆上げ上げ


しあわせ守りだよ(*'∀`*)v



幸福~って書いてある!

お花が鈴でかわいいんですカナヘイハート



しあわせなことありますようにカナヘイきらきら





いつもいいねやコメントありがとうございますLOVE




カナヘイ花コメントのお返事でーすカナヘイ花



カナヘイキャンティタムタムさんへカナヘイキャンティ
いつもコメントありがとうございまーすカナヘイハート
タムタムさんはお正月なにしてましたか?


カナヘイキャンティタカさんさんへカナヘイキャンティ
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
タカさんも砂の塔見てたんですね~
わーいキャッ☆
歌も大好きだけど、ドラマもハラハラでおもしろかったです
泣けるシーンもありましたよね大泣きうさぎ
ゆいも泣いちゃいました泣


カナヘイキャンティまことさんへカナヘイキャンティ
まことさんお久しぶりでーすキャッ☆
コメントありがとうございますカナヘイハート
そうなんです!ゆいは目が悪いの覚えてくれてたんですねー
カラオケ画面見にくいから一番前で歌ってましたてへぺろうさぎ


カナヘイキャンティむら!さんへカナヘイキャンティ
むらさんこんばんは~カナヘイハート
コメントありがとうございますにこ音符
えーっ汗むらさんまでブーイング笑笑
だって好きなんだもーんてへぺろうさぎ
ゆいっぽい?どきっあんぐりうさぎ
かわいいってうれしいですてへ
はーい音符三学期も楽しくすごしまーすにこ上げ上げ



カナヘイキャンティkzt4351さんへカナヘイキャンティ
コメントありがとうございます
そうなんですクリームおいしかったぺこ
カラオケ好きなんだけど、すごーく久しぶりカナヘイきらきら
あまり連れていってもらえないんですショックなうさぎ
kzt4351さんはカラオケ行きますか?


カナヘイキャンティkazuさんへカナヘイキャンティ
ゆいはね初詣行ったけど、おみくじ引かなかったカナヘイびっくり
だから今日は引いてきました笑
カラオケは、お兄ちゃんが好きだから音符
お父さん以外の家族で行きましたてへ
砂の塔見てたんですねカナヘイきらきら
ハラハラで面白かった音符
ゆいは明日から学校です!
kazuさんも一緒かな~?


カナヘイキャンティterraさんへカナヘイキャンティ
terraさんこんばんは~
そうそう!冬休みは~プレゼントお年玉良いこといっぱいでしたププッ・・・
砂の塔見てなかったんですね汗
ゆいはちょっと怖いのが好きですにこ音符
妹はドラえもんとか妖怪ウォッチなんかのアニメのを歌ってました。
あまり歌わないから、お兄ちゃんとゆいでずっと歌ってたてへ
逃げ恥!恋ダンスがはやってるみたいだけど、ゆいは見てなーい汗
はやりにのれなかったーあんぐりうさぎ







おそまつさんのわたあめ買ってもらったカナヘイきらきら

手がベトベトになったけど、一人で食べちゃった~てへ

おいしかったですぺこおんぷ





今日は早く寝まーすとびだすうさぎ2



おやすみなさーいzzzzzz




ニコちゃん斉場ゆいニコちゃん