こんばんはハートなおですラブ
今日はカナヘイきらきら1周年のお礼とこれからの決意表明ですカナヘイうさぎ
チャームに入って、初めてブログを書いてちょうど1年たちました爆笑

宣材撮影キラキラレッスンキラキラオーディションキラキラ撮影キラキラ初めてのことばかりでしたきらきら撮影会やブログを通じてたくさんの方に出会うことができておうえんしていただきましたカナヘイハート本当にありがとうございました音符

初めての1年で感じた色々な気持ちはーとほし忘れないようにしたいと思いますかお2
そして好

2年目はカナヘイハートカナヘイハート
このまえのブログでも書いたようにカナヘイきらきら
自分をしっかり出せるようにする!
1歩ずつ1歩ずつ大切に進んでいく!
緊張しやすいところを克服する!
そのためにもたくさんたくさん経験をつみたいです!!

たくさんうれしい報告や色々な場面でなおを見てもらえることが増えるように元気に音符笑顔でにへがんばりますラブGOOD

これからも応援よろしくお願いしますきらキラきゅんっきら


少し前髪切りましたニコニコ
久しぶりのスタバお願いバナナの…てへホットで音符

ニヤリ( ̄ー☆

プハーッ爆笑
あれ…あんぐりうさぎあんぐりうさぎプハーッはちがう!?

キラきゅんっコメントのお返しですキラきゅんっ

あひるタムタムさんあひる
いつもありがとうございますカナヘイハートこれからもよろしくお願いしますウインク

ドラえもんqqwqqw777さんドラえもん
こんばんはニコニコお正月はお仕事だったんですねつながるうさぎお疲れさまでした好なおは金曜日から学校始まりましたよ~OKさむくなったのでかぜひかないように気をつけてくださいねGOOD

星彦星さん星
こんばんはカナヘイハート今年もいっぱい応援お願いしますニコニコかぜひかずに元気ですOK撮影会があるので気をつけなきゃ(´∀`o)彦星さんも気をつけてくださいねかおお正月はお買い物だけでのんびりだったんですねウシシあたたかくなったらイルミネーション終わっちゃいますよ~うう
他に千葉のおすすめ…TDLと言いたいところを…ニヤリあえてアンデルセン公園かなぁ笑笑
京セラホテルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら泊まったことありますきゃーGOODなおも最近の1番ですハートうれしいなぁはーとほし

ドラえもんちいたろうさんドラえもん
こんばんはカナヘイハート大吉やりましたチョキお正月も楽しかったです音符なおは撮影会とかで緊張して話したかったことの半分も話せなかったり…後悔することも汗オーディションも言いたいこと飛んじゃったりするのでもっといつものなおの姿を見てもらえるようになりたいですらぶ②
九州よく行ってたんですね爆笑宮崎は海も山もきれいで食べ物もおいしいですラブラブぜひ~カナヘイきらきら行く時には教えてくださいカナヘイハート

スティッチ2タカさんスティッチ2
こんばんはカナヘイうさぎタカさんも楽しくお正月過ごせたみたいですねGOODイルミネーション色々なところ見たいですカナヘイハートそれぞれきれいですよねキラキラ
電車の床下機器??どんなのなんですか?
タカさんは電車もくわしいんですねびっくりまた教えてください(*'∀`*)v
タカさんにとってもすてきな1年になりますように好

スヌーピーzolaさんスヌーピー
こんばんはニコニコこの前のzolaさんからのコメントキラキラキラキラキラキラそっかぁ!フツーでいいんだ!って思いましたらぶ②ありがとうございます音符色々考えちゃうから緊張も上げ上げ上げ上げ上げ上げってなっちゃうんですショックなうさぎそうなんです…なかなか自信はもてないので涙このままのなおを見てもらえるように(*'∀`*)vたくさん経験できるようにがんばります気合いピスケ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはハートslowboatさんも今年は緊張せずにじゃんじゃん話しかけてきてくださいねグラサンなおももっと素のなおを出して撮影会楽しんでもらえるようにがんばりますかお今月の撮影会は参加できますか~??
お正月は食べてゴロゴロだったんですねニヤリでもslowboatさんやせてるから大丈夫ですよ~ウシシ九州は熊本メインなんですねカナヘイハートなおは熊本で生まれて6才まで住んでました~爆笑チキンなんばんは『おぐら』ですよ~ニャハー他のオススメはママと相談してお伝えしますねかお2

ミスバニーterraさんミスバニー
こんばんはカナヘイハート目標を達成するために1歩ずつがんばりますGOODお参りまで40分くらい待ちました汗神社のまわりまで行列でした無気力ピスケでもばっちりお願いしてきましたチョキ姪っ子さんたちのお年玉まだなんですねウシシ逃げれるといいですね~笑
マインドフルネス瞑想見てみましたキラキラふだんの生活に取り入れたいですニコニコ前からママが瞑想きょうみあったみたいですカナヘイきらきら本もでていたのでママが買う気満々ですOK
やったーアップterraさんの好きなお花教えてくれてありがとうございます爆笑
今年はなおののぞみのままグラサングラサン何をのぞもうかなぁクラッカー宇宙征服いいですね~( ̄ー☆

ジジクロネコさんジジ
こんばんにゃ~ジジイェイ爆笑大吉ウシシチョキのぞみちゃんのママ爆笑爆笑爆笑ひらがなだったからなおも書いててちょっと思いました笑おみくじひいてないんですかびっくりママは浅草寺で続けて大凶でたことあるって言ってましたチーン怖いショックなうさぎクロネコさん今年はおみくじ引いてくださ~いニヤリ
チャームにいたそらちゃんもやんちゃだったんですねキャッ☆
ドーナツとバームクーヘンの芯…滝汗笑い泣きゲッソリ
やられた~無気力ピスケくやしい~ううクロネコさん、ぜったい何かあると思ってきゃーめっちゃふたりで考えましたよ~爆笑爆笑でも勝手に楽しかったですてへぺろうさぎ


今日も最後までありがとうございました音符ハート音符

牛タン屋さんを見てときめいてるNAOでしたてへぺろうさぎ