こんにちはカナヘイハート

毎日のんびーりのゆいですてへぺろうさぎ




遅くなりましたがてへぺろうさぎ

ゆいのところにもサンタさんが来てくれましたカナヘイきらきらわーいきゃー上げ上げ


ずーっと欲しかったゲームもらったんですすげ~


だから忙しい毎日ですカナヘイ!?ププッ・・・

あ。ちゃんと宿題もやってますよてへぺろうさぎ


この前映画にも行ってきましたつながるうさぎ


ルンルンぜんぜんぜん~音符ルンルン

この歌大好きですカナヘイハート




これこれ~キャハハ

まだやってたので、やーっと連れていってもらえましたにこ音符




今日はお正月のお買い物にいってきますカナヘイハート















ハートコメントのお返事でーすハート




カナヘイ花タムタムさんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
かわいいってありがとうございますラブラブ
タムタムさんはサンタさんが来なかったんですか笑笑
動画喜んでもらえてうれしいですつながるうさぎ


カナヘイ花むら!さんへカナヘイ花
むら!さんこんにちはカナヘイハート
またまたコメントありがとうございます大泣きうさぎ
半分ずつ~笑笑
ゆいのキャラてきにはトナカイカナヘイびっくり
うわ~やっぱりむら!さんもそう思います?あんぐりうさぎ
むら!さんもカゼひかないようにしてくださいねカナヘイうさぎ
よいお年を~とびだすうさぎ2


カナヘイ花タカさんさんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
ゆいもイルミネーション行ってないショックなうさぎ
タカさんはトナカイのがいいんですねてへぺろうさぎ
もっとお友だちと遊びたかったな~カナヘイきらきら
大きなケーキおいしかったですもぐもぐ誕生日ケーキ



カナヘイ花kzt4351さんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
かわいいってうれしいですキャッ☆音符
トナカイのしっぽフリフリ溜め息てへぺろうさぎ
調子にのってくるとこんなことしちゃいます笑



カナヘイ花末永翔さんへカナヘイ花
かけやんさんこんにちは~
いつもかわいいってうれしいですにこ音符
かけやんさんううっ...汗ゆいもとっても残念ですガクリ
ゆいもかけやんさん応援してます!
これからもがんばってくださいカナヘイハート



カナヘイ花kazuさんへカナヘイ花
いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
両方似合ってるってうれしーいきゃー
ゆいはいつもチョコケーキです気合いピスケ
動画かわいいってうれしいですカナヘイうさぎ
kazuさんにも動いてるゆいを見てもらいたいからたま~にはいいかな?てへぺろうさぎ
またあげまーすOK



カナヘイ花terraさんへカナヘイ花
terraさんこんにちは~カナヘイハート
いつもやさしいterraさん大泣きうさぎ
たくさんほめてくれてありがとうございますカナヘイきらきら
うれしすぎです大泣きうさぎ
ケーキ誕生日ケーキがピエロはてな5!
大きいケーキ写真をずっと見ちゃいました笑
ゆいの小さい方のケーキだ!
見えた見えた音符かわいいお顔だきゃー
terraさんこそ~泣
ゆいのブログにはじめまして!からずっと毎回欠かさずコメントくれてとってもうれしいですううっ...
ゆいだけじゃないのにすごいですカナヘイきらきら
ゆいはいつもなぐさめられてます(´;ω;`)
terraさん今年はゆいのブログ皆勤賞ですすげ~上げ上げ
来年も皆勤賞!目指してください笑
来年もよろしくお願いしますてへ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今年最後のブログでーすつながるうさぎ

お世話になったマネージャーさんカナヘイきらきら
ゆっきー先生カナヘイ花
チャームのみんなカナヘイキャンティ
そして、ブログを見てくださってる方カナヘイハート
1年間ありがとうございましたおねがい

また来年もよろしくお願いしますカナヘイハート




みなさんよいお年をおむかえくださいつながるうさぎ




斉場ゆいとびだすうさぎ2