こんばんはおねがい
ひかるんです星



ひかるん、宿題終わりました爆笑
生活表と音読は毎日だからまだたけど、
プリントとドリルとポスターと書き初めが終わりました―キラキラ

あとはなわとびの練習してにじゅうとびを10回やるぞー!!

今日は書き初め終わってスッキリ―ウインク

ひかるは習字を習ってないから今日はママに教えてもらいながらやりましたアセアセ
注意するところが多くて大変でしたショボーン
つかれたーショボーン

今年のクリスマスはサンタさんが、お外で遊ぶおもちゃをくれましたお願い
さいきんひかるが外で遊ぶのが好きって知ってるみたいで、ビックリしました爆笑

サンタさんはすごいルンルン

ほしかったマイメロの着ぐるみはおばあちゃんがくれましたラブラブ
マイメロちゃんを着てねたら、マイメロになって運動会してるゆめを見ましたよキラキラ



今年はクリスマスもアイスケーキを作ってくれたので、しばらくは毎日アイスが食べられますもぐもぐ

幸せ―ルンルン

それから新しいお友だちニコニコ
ローソンのくじでポムポムプリンちゃんがあたりましたラブ






いいねやコメントをありがとうございますお願い
今日は朝から書き初めでつかれてしまったのでまた明日コメントのおへんじします照れ

おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星