おはようございます爆笑
田熊ゆのです音符ルンルン



今日も寒いですね手袋

問題でーすルンルン

ゆのがえらんだのは??
どのドーナツでしょうかウインク



全部ラブラブかわいいけど照れ


ゆのがえらんだのはキラキラキラキラキラキラ


じゃ~んもぐもぐ

あ~~むっ!!

正かいは~白いプレゼントのでーすプレゼント
中にキャラメルクリームが入ってでラブ
おいしいでーーすよーーウインク



着物ショーに出させてもらった時の爆笑写真とDVDが届きましたキラキラキラキラ

写真とDVDを見たら照れ
はずかしくなっちゃったけど、、、
とってもうれしいですおねがいありがとうございます音符ルンルン大切にしますキラキラキラキラ



日曜日のさつえい会にゆのも出まーすニコニコ
今年最後にジンジャーブレッドマンゆののところにもカメラ少しでいいので来て下さいねショボーン
楽しみにしていまーす音符ルンルン


最後まで読んでくれてありがとうございます音符ルンルン
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽うれしいですにへ


星コメントのお返し星

タムタムさん
おはようございます太陽
タムタムさんは見たいえいがありますか?
ゆのはピンクハート早くファンタスティックビーストの続きが見たいな~



rkytm-0さん
おはようございますニコニコ
ファンタスティックビーストラブラブ
おもしろかったでーすキラキラ見たらわくわくしちゃいました爆笑
rkytm-0さんは他にも見たいえいががあるんですね音符ルンルン
ゆのもまほう使いたいですニコニコきっと楽しいですねキラキラ
やきとり大好きでーすチュー




terraさん
ファンタスティックビーストとっても楽しかったですおねがいわくわくしちゃいましたキラキラ
次のお話が早く見たいな~ウインク
ゆのも大人になったら!!まほうが使えるかな~チュー
あんのんいもソフトはピンクハートおいもーって感じでのうこうでしたラブ
サンタさんのブーツはいてたら、、ガーンプレゼントもらえないのはアセアセくるくる大変ですショボーン
もうはかないえーん

 

タカさんさん
マシュマロウインク焼いてもおいしいでーーす
ファンタスティックビーストとっても楽しかったですキラキラ
ゆのもおねがいまほうが使えたらいいな~
あんのんいもソフトとってもおいしかったです焼き芋やきとりもラブ
ゆの食べてばっかりですねびっくり



見てくださーいIサンタさんドーナツ

とってもおねがいかわいい、、、!!



パンダさん
ファンタスティックビーストラブとっても楽しかったのでルンルンレンタルになったら見てくださーいキラキラキラキラキラキラ
16日に忘年会なんですね音符お仕事お疲れさまですニコニコ
パンダさんがかん事さんでキラキラやきとり屋さんなんですねピンクハート
たくさん食べられますね照れいいな~



qqwqqw777さん
おはようございます爆笑
クリスマスも冬休みもキラキラもうすぐでーす音符ルンルン宿題があるからえー早く終わらせておねがいたくさん遊びたいな~
ゆのの好きな食べ物はラブラブセロリとからあげとやきとりとパイナップルでーすチュー
qqwqqw777さんは冬休みありますか?
今日もあたたかくしてがんばりたいですニコニコ




ふくろから出したらガーン、、、

だれだか!!かわからなくなっちゃったてへぺろ



ヤマなCさん
コート着るとびっくり大人っぽくなりますかキラキラ
たくさんコート着ようかなてへぺろ
ヤマなCさんは何のえいがを見たいんですか??
あんのんいもソフトうずまきカリカリのつぶつぶラブおいしいでーーすラブラブゆのも気に入っちゃいました音符ルンルン
ヤマなCさんステキな曲完成まで100年びっくり
ゆのおばあちゃんですね爆笑
ブログキラキラ100回気づいてくれたんですねおねがい
ありがとうございますキラキラうれしいなー笑い泣き



みなるんさん
夜も朝も寒いでーすえーん
でもゆのはニコニコ元気いっぱいですキラキラキラキラ
かぜひかないように!!気をつけます音符ルンルン
みなるんさんはかぜひいてないですか?
こちょこちょ爆笑体あったかくなりますルンルン
写真ほめてくれてありがとうございますニコニコ
うれしいでーすウインク




学校に行ってきまーすニコニコ

ゆのハート