こんばんはウインク
ひかるんです星

ひさしぶりのブログですチュー
地区のクリスマス会とかお家のしゅうりがあってなかなか書けませんでしたショボーン

この前までこまっていたじんましんアセアセ
お薬がとってもよくきいて、出なくなりましたおねがい
お薬はまずいけど頑張ってのみます!


今日のおやつはメロンパンルンルン

メロンパンはおやつかな?お夕はんかな?
先週の給食で食べたメロンパンがおいしかったから作ってもらいましたラブラブ
おいしかった~もぐもぐ

昨日はお買い物でソフトクリームキラキラ
めずらしく、チョコ味にしてみましたウインク



ママのクレープもちょっと食べちゃいました照れ


いつもいいねやコメントをありがとうございますお願い
なかなかできなかったコメントのお返事をしますウインク

音符qqwqqw777さん音符
ひかるはインフルエンザの2回目もちゅうしゃしましたウインク
とってもいたかったけど頑張りましたチュー
今日の朝も寒かったですねアセアセ
ひかるのうちはいたずらねこちゃんがよろこんじゃうのでクリスマスツリーをかざるのは2日前くらいからなんですえーん


音符タカさんさん音符
ぞうきんレース頑張りますプンプン
4年生もいっしょだから強いてきが多いです!!
タカさんさんもきなこぼう好きなんですね爆笑
一口で食べられちゃうからなんこも食べちゃいます照れ
ひかるのまほうききましたか!?
毎日ぐっすりねむれるといいですねニコニコ
じんましんはお薬をのめばでなくなったのであんしんですおねがい
でもお薬がまずくてのみにくいんですショボーン
ママのちぎりパンはちょっとミルク味だからミルククリームをつけて食べるとおいしくていつも食べすぎちゃいますてへぺろ


音符zolaさん音符
zolaさん、おねつが下がってよかったですウインク
毎日とっても寒いから気をつけてくださいねおねがい
安納いもソフト食べたんですね爆笑
おいしいですよねキラキラ
ひかるんも食べたくなってきましたーもぐもぐ
この前のポージングのレッスンは小物を持っていったら、みんな同じようなめがねでしたサングラス
小さいめがねもおもちゃがあるので、今度かけてみますウインク
ひかるんは目はとってもいいですよ爆笑
一番後ろのせきでも黒板がよく見えますルンルン
じんましん、食べ物のアレルギーけんさはしてもらってないですショボーン
ストレスかなって言われたけどひかるんにはストレスがあんまりよくわかりませんショボーン
毎日楽しいのになんでだろうチュー
げんいんがアイスだったらびっくり
考えただけで泣いちゃいますえーん
毎日お薬のんでからアイス食べちゃうかもてへぺろ


音符タムタムさん音符
めがねかわいいって言ってくれてありがとうございますお願い
さいしょははずかしくてかけられなかったけど、みんなといっしょにかけたら気に入っちゃいましたルンルン
じんましんの心配してくれてありがとうございます照れ


あっ、こんな遅くなっちゃったアセアセ
おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星