{C1FD5C93-FCD5-4271-AF0C-903AD31DCE5C}
こんにちはニコニコ
藤田りんかですウインク

ずっとしんどかったけど、すっかり元気になりました星

いいね!やコメント、ありがとうございましたルンルン


この前オーディションに行ってきましたおねがい
帰りにじむしょによって、もらったクリスマスプレゼントのおれいのお手紙をわたしてきましたプレゼント
とどいてるといいなぁ照れ

そして、みすずちゃんとごはんを食べましたピンクハート
{C2F67D1C-D235-4A74-BA44-D13A0660D615}


あしたはバトンのクリスマス発表会なので、今日朝からお庭でれんしゅうです流れ星
{8FCCBFE9-EBDE-4454-B7AE-AB3AB97F6766}


この前のれんしゅうはお休みしちゃったので、ちゃんとできるのかしんぱいショボーン

でもえがおでがんばりますルンルン

ひさしぶりの動画をのせちゃいます!
あしたのバトンダンスの中でやる、側転→かた手ロンダードキラキラ
まだまだれんしゅう中だから、きれいにまわれてないけど、みてくださいチュー






体力がおちてるから、ちょっとフラフラしちゃうアセアセ

あしたはうまくできるといいなぁ〜星

ちゃんとできたかどうか、またブログに書きますねウインク

では、またニコニコ

{976DD5FA-DA6E-4F24-8D28-B79A877AB943}
 ちょっぴりやせたかも照れ


下矢印下矢印コメントおへんじ下矢印下矢印

オカメインコ末永翔さん
コメントありがとうございますウインク
保育士さんになるんですねキラキラ
テストはそろそろですか?
うまくいくように、おうえんしていますキラキラ
がんばってください照れ


オカメインコタムタムさん
コメントありがとうございますウインク
持久走はほんとうにくやしかったですタラー
もっともっとがんばれたのに…ってショボーン
次の時にもっともっともっと!がんばります!!


オカメインコタカさん
コメントありがとうございますウインク
体はすっかり元気になりました星
持久走はざんねんなけっかだったけど、さいごまで走ることができてよかったですおねがい
にがてなリコーダーのテスト…いよいよらいしゅうみたいなので、がんばりますキョロキョロ


オカメインコさそりーザさん
コメントありがとうございますウインク
持久走はざんねんなけっかだったけど、次はもっとがんばりますランニング
りんかはすっかり元気になりました星
元気モリモリで、バトンの発表会に出られそうですよ爆笑
クリスマスツリーのむらさきのキャラは…
{DB7DEE15-9CB9-4AC4-AF01-AF071B824FCF}

りんかがようちえんの時に作った、サツマイモでした
ママに聞いたら、ようちえんの時にりんかが自分でツリーにかざったみたいで、それから毎年ツリーにかざるようになったみたいチュー
りんかもわすれてましたアセアセ


ついかで、ツイッターにコメントがあるのを見つけました!!

オカメインコ(逆襲の)船さん
コメントありがとうございますウインク
すっかり元気になりましたルンルン
でも、学校ではインフルエンザやおなかのカゼがはやってるので、気をつけますびっくり
船さんも気をつけてくださいね流れ星


ドキドキRINKAドキドキ