こんにちはウインクなおですラブ

最初はピンクマカロンこの前のクレープの話グラサン
ボリュームあるクレープで半分くらいのところでびっしりつまった生クリームが現れました滝汗生クリームのみですよー汗汗おなかもいっぱいだったのでバツゲーム状態ムムムだんだん笑顔が…チーンさらにそのあと大きなバナナびっくりついに笑顔が…チーンチーンそしてななちゃんはバナナのみこめなくなりましたガーン食後のデザートはほどほどにてへぺろ
みなさんのいろいろな答え楽しかったです爆笑

それでは音符音符音符撮影会コーデ写真とコメント返し(2回分)でーすラブ当日の写真じゃなくてごめんなさい涙
ポイント3部 3部の衣装はこの前ショップの撮影会で買ってもらったコーデですハート

ケアベア ピンクつきぐまちゃんさんケアベア ピンク
こんにちはニコニコいつもていねいなコメントありがとうございますラブコメントのお返しでみなさんと会話できるのでなおも楽しいんですキャッ☆これからもコメントのお返しは続けますウインクなおはスマホゲームは全然やらないですよにゃタレントさんのブログを見たりしてます音譜これからもたくさん本よみますウインクプロモーションビデオ実現したいですねキラキラつきぐまちゃんさんが撮影会に来れないのは残念だけど、ブログでのおうえんうれしいですおねがい

ポイント3部
あひるタムタムさんあひる
撮影会楽しんできましたよ~ウインクこちらこそいつもありがとうございます(´∀`o)

リラックマタカさんリラックマ
ハートこんにちはニコニコまたおへそブログ遊びにいきますね好タカさんは洋楽が好きなんですねおんぷまだ洋楽聞いたことないから今度聞いてみようかな口笛オーディションは…3人までしぼられてましたがショボーンダメでしたガクリなかなか合格できませんううっ...
ハート撮影会あっという間に終わっちゃいました照れまた呼んでもらえるようにがんばりますかおクレープは墜落させてしまいそうな生クリームの量でしたショック

ポイント3部
チップとデール チップterraさんチップとデール チップ
ハートterraさんこんにちはウインクパンのなぞのシステムはお休みした日の楽しみにだったそうですグラサンママの時は残したパンも持って帰れてたそうですびっくりterraさんもですか!?ハロプロ知ってますウインク奥さんといっしょにおうえんいいですねラブなおも見に行きたい(*'∀`*)vお姉ちゃん役はダメでしたガクリ校外学習はスチール工場や千葉ポートタワーに行きましたにこ銀テープはうれしいですよねキャッ☆GOOD
ハートサイン会はドキドキしましたよーキャハハでもterraさんのおうえんとみなさんがやさしく話してくれたのですぐにドキドキおさまりましたウインクりんかちゃんモテモテピンクハートりおはカメラマンだったのでやきもちなしでした爆笑terraさんからのやきもちゲット~ウシシ
ベンチのバランスって笑笑笑コントですよ笑い泣き顔もクリームだらけですねゲラゲラ

ポイント3部
スティッチ2qqwqqw777さんスティッチ2
ハート前髪切ったのはほんとに少しなのでわからないかなてへ撮影会の前日だったので短くなりすぎないようにしました口笛銀テープでテンション上げ上げ上げ上げ上げ上げでしたラブいいことあるかな(*'∀`*)v
ハート撮影会は楽しくすごせましたルンルン来られなくてもいつもブログでのおうえん本当にうれしいですラブありがとうございます好撮影会コーデどうですか?


ポイント3部
ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
ハートこんにちはウインクなおりお見てHAPPYになってもらえましたか~ニコニコそう言ってもらえてなおもHAPPYですキラキラトロッコが目の前に来てくれた時にばっちりでしたチョキマクドナルドありがとうございますキャッ☆食べてるだけだったけどうつっててよかったですにこGOODおいしいかったですてへぺろアニメまでチェックしてくれたんですねラブ
ハート撮影会!初サイン会もslowboatさんのおうえんばっちり受け止めましたグッ笑顔でがんばりました音譜やっぱり来たかったですかニヤリ次はお待ちしてますよ~ウインクわさび入りのクレープ笑い泣き笑い泣きいやです~ガーンガーンでも甘すぎたからアリかもグラサン
なぜ…りおはかみつこうとしてるのかおーっ!なぞです笑

ポイント4部
ウッドストックzolaさんウッドストック
ハートこんにちはニコニコ嵐のコンサートは本当にいい席だったので始まる前からワクワクでしたラブはい!!この引きの強さを仕事にもかお
最近はオーディションのうれしい報告ぜんぜんできなくて…泣がんばらなきゃ!
ハート撮影会本当にありがとうございましたラブ今回は今までよりゆっくりお話ができてうれしかったですニコニコ3部似合ってましたかてへうれしいです音符バックもチャームもすっごくかわいくてラブ大切に使いますラブ本当にいつもありがとうございますラブ写真もうれしいですキラキラ
笑顔が消えた理由笑ありえますね~爆笑サンタさんつぶれてなかったですか??

ケアベア ピンクまほほさんケアベア ピンク
こんにちはニコニココメントうれしく読んでます(*'∀`*)v
前髪は少しだけだからあまりわからないかもてへ嵐のオブジェかわいかったですねラブライトもすごかったですねキラキラ何回もスタンドを見上げて見ちゃいましたハートきらきらハートまほほさんもいい席でしたねラブすれちがったかもしれないですねウインクなんだかうれしかったですキャハハ翔くんのソロかわいかったですねきゃー姉妹でがんばりますウインクまたブログ見にきてくださいねラブ

ポイント4部
星彦星さん星
こんにちはウインクあ~よかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
都合が悪くなっただけだったんですね(*'∀`*)v安心しましたきゃー大丈夫ですOKあやまらないでくださいニコニコ次は待ってますよ~グラサン今回はお手紙わたせなかったので次に彦星さんが来れるときに持っていきますねGOOD

ジジクロネコさんジジ
こんにちはウインクそうなんです!!!!!!お客さん少なかったです汗汗クロネコさんも来てなかったし…えーでも、ゆっくりみなさんとお話ができたのはよかったですラブGOOD次はクロネコさんにも来てほしいなぁお願い次の予定は…まだない…けど…チーン
クレープ汗汗カラシの方がしげきになって食べやすかったかも真顔

ポイント4部

すっごく長くなっちゃいましたあせるあせるあせる
最後までありがとうございましたラブ

撮影会コーデいかがでしたか?
NAO