こんばんはウインク
ひかるんです星


何をしてるでしょう?


今日は2回目のインフルエンザのちゅうしゃをしてきましたびっくり
空手の稽古がない日じゃないとダメだから、学校終わってすぐ行ってきました!!

やっぱりいたーいえーん
この前のてんてきよりもずっといたいですショボーン

頑張ったから、ごほうびはだがしやさんですルンルン
200円ももらったのでこんなにたくさんおねがい



チョコマシュマロ、おいしかったーチュー
おなかすいてて全部食べちゃったもぐもぐ
だからお夕飯はあんまり食べられませんでしたショボーン
つぎからは1回で食べるのは100円分にしますチュー
くじつきのおかしもあって、10円と60円があたりましたウインク




いつもいいねやコメントをありがとうございますおねがい
コメントのお返事をしますニコニコ

音符タムタムさん音符
体育館、本当に寒いです雪の結晶
いろんな体育館を使うけど小学校より中学校の方があたたかいです爆笑


音符末永翔さん音符
かけやんさん、こんばんはウインク
空手の稽古のおうえん、ありがとうございますキラキラ
無理しすぎないように頑張ります爆笑
クリスマスはほしいものがきまってないけど、サンタさんにはマイメロちゃんをおねがいしようと思ってますルンルン
きぐるみがいいか、ぬいぐるみがいいかまだまよい中です照れ


音符zolaさん音符
ひかるんは寒くても、冬でもアイスですウインク
zolaさんが言ってたみたいに、あたたかいお部屋でアイス食べるの大好きラブラブ
本当はないしょなんだけど、ひかるんはおなかも冷えやすいからねるときは1年中ハラマキしてるんですウインク
ないしょなのに言っちゃったてへぺろ
体が元気になったからアイスもおやつもたくさんもぐもぐ
食べすぎに気をつけなきゃガーン
黒帯、もっとにあうようになりたいですおねがい
さつえい会、またよばれたいなキラキラ
今度はもっともっとお話ししたいですお願い


音符タカさんさん音符
お昼ねって気持ちいいですね爆笑
いつも空手に行くときに車の中でねちゃうのも気持ちいいですチュー
稽古の前と後にぞうきんがけをするけど、年末にぞうきんがけレースをするので、
練習のためにもいつもはしっかりぞうきんがけしてますウインク
どこか体ちょうわるくなってくるとどんひどくなるのわかります!
かぜってこわいですびっくり
元気でいるってすごいことだなっておもいましたキラキラ


音符qqwqqw777さん音符
日曜日は空手の稽古もレッスンもなかったのでゆっくりできましたウインク
お買い物から帰るときに雨がふっていてビックリでしたガーン
qqwqqw777さん、今週もがんばりましょうウインク


音符kzt4351さん音符
はじめましてお願い戸田ひかるです流れ星
よろしくおねがいしますキラキラ
めずらしく高いねつが出ちゃったんですショボーン
でももう元気になりましたよ爆笑
日曜日は車が遠くにあるのに雨がふっちゃってビックリだったんですびっくり
かさもないからダッシュでしたアセアセ
サーティワンはバニラとキャラメルリボンがすきですもぐもぐ
この時はチョップドチョコレートともう一つは…わすれちゃいましたてへぺろ
まっちゃもおいしそうですねおねがい



また明日も頑張るぞ―!!

みなさんがいいゆめを見れますように~って
まほうをかけてましたウインク



おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星