こんばんは~田熊ゆのですキラキラ
今日も寒いですねアセアセみなさん元気ですか?

ゆののお家にもキラキラ
見て下さいおねがい

じゃーーん音符ルンルン



クリスマスツリーでーすピンクハート

休みの日にクリスマスツリークリスマスツリーをかざりました爆笑
みなさんはクリスマスのかざりつけしましたか?

今日はクリスマスプレゼントをお願いするお手紙を書きましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル




24こまでプレゼント欲しい物が書けるお手紙だったけど!!
妹はガーン全部書いててびっくりアセアセ欲しいのがたくさんあるのかな、、、

ゆのもお手紙書きましたサンタ


クリスマスが楽しみだな~音符ルンルン

最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい
たくさんにのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですキラキラキラキラキラキラ



星コメントのおかえし星

タカさんさん
ゆのには!6さいと2さいはなれた妹がいますウインク

タカさんさんはあまいみかんオレンジがすきなんですねキラキラ
ゆのは埼玉県のみかん園に行ってますニコニコ
タカさんさんは!!どこに行くんですか?

お食事会はとっても楽しかったです音符ルンルン
妹ははずかしくっててへぺろさるって言ったんだと思います猿


kazuさん
食事会とってもおいしかったでーすもぐもぐ
たいのおさしみに金ぷん!!
ごうかでしたキラキラ金ぷんの味、、しなかったですニヤリ
妹はわざとさる猿って言ったんだと思いますアセアセはずかしかったみたいですてへぺろ
ゆのはみかんよりオレンジいちごがいちご好きでーす
でもくるくる冬はみかんピンクハート春はいちごピンクハートがいいです照れ
kazuさんはみかんオレンジといちごいちごどっちが好きですか?
kazuさんの友達もガーン予ぼうちゅうしゃしてアセアセすぐインフルエンザになったんですねガーン




タムタムさん
こんばんは~
みかんいっぱいでーすオレンジ
とってもおいしかったです音符ルンルン
タムタムさんはみかん好きですか??



qqwqqw777さん
こんばんは~今日も寒かったですねチュー
みかんがりオレンジ来年はぜったい行きたいです
ゆのは!!インフルエンザの予ぼうちゅうしゃしてないですアセアセ
予ぼうちゅうしゃをするとインフルエンザになっちゃうのでガーン
予ぼうと気合いで照れがんばりますアセアセ
qqwqqw777さんはインフルエンザの予ぼうちゅうしゃしましたか?
今週も寒いんですねびっくりあたたかくしてがんばりまーす音符ルンルン教えてくれてありがとうございますニコニコ



パンダさん
こんばんは~
たくさんオレンジみかんがとどきました音符ルンルン
冬って感じですね爆笑
パンダさんのお家にはりんごがたくさんなんですねりんごゆのりんご好きですウインク
ゆののお家はすぐになくなっちゃいますアセアセ
パンダさんりんごりんごたくさん食べてください爆笑
ゆのひげニコニコ笑ってくれましたか音符ルンルン
ありがとうございますキラキラ


ヤマなCさん
ヤマなCさんありがとうございますニコニコ
ゆのはアセアセ結こんしないですよ爆笑はは
お食事会だったのでおしゃれして行きましたウインクキレ~イてすか照れはずかしいけど!!
うれしいです音符ルンルン
イヤリングかわいいですかピンクハートアリスのなんですよラブ
妹がさる猿って言ったのはガーンはずかしかったみたいですアセアセいつも笑わせてくれるけど爆笑
みかんオレンジおいしかったですもぐもぐヤマなCさんはみかん好きですか?
ヤマなCさんがすんでる所は!!20年に1回しか雪がふらないんですねびっくり
ゆののひげルンルン笑ってくれて音符ルンルンありがとうございます爆笑




おやすみなさい星

ゆのハート