こんばんは~ウインク田熊ゆのです音符ルンルン


日曜日は爆笑
ちゅっと前にママのお姉ちゃんが結こんピンクハート
したのでおねがい食事会に行ってきました音符ルンルン
みんなでお話しをして楽しかったすもぐもぐ
とってもおいしかったからたくさん食べちゃいましたてへぺろ
たいのおさしみにキラキラ金ぷんが!!キラキラしてました爆笑

妹がびっくり自己しょうかいした時に!!
さるですって猿言ったのでアセアセみんなびっくりてへぺろだけどみんな笑ってました照れ



この前中止になって行けなかったオレンジ
みかんがりのみかんをおねがいおばあちゃんがおくってくれましたピンクハート

じゃーん爆笑



ちょっとすっぱくてキラキラでもあまーいおねがい
とってもおいしいです音符ルンルン



最後まで読んでくれてありがとうございますウインク
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですキラキラキラキラ



星コメントのおかえし星

タカさんさん
ゆのには妹が2人でーすウインク
タカさんさんも雪大好きなんですねキラキラキラキラ
ゆのも雪見たらおねがいうれしくなっちゃいました音符ルンルンクリスマスに雪がふってほしな~
みかんがりに行けなくてざんねんでしたショボーン
来年は行きたいですニコニコ
タカさんさんも毎年みかんがりにいってるんですねキラキラ
タカさんさんはオレンジすっぱいみかんとあまーいみかんどっちが好きですか?



チャームキッズファンさん
はじめまして田熊ゆのです爆笑
コメントありがとうございますキラキラ
ゆのの所は雪がふりました音符ルンルンでもくるくるつもらなかったのでショボーン次はキラキラ大きい雪だるま作りたいです雪だるま
チャームキッズファンさんのところは雪がふらなかったんですね!!
ゆのが好きなファッションブランドはジェニーピンクハートザラピンクハートアールジーピンクハートです音符ルンルン他にも気になってるブランドもあります爆笑
これからもよろしくお願いします音符ルンルン



terraさん
terraさんのところも雪がふったんですね
雪だるま雪だるまの目と鼻はのりとにんじんにんじん
ですてへぺろ
手ぶくろなしだとアセアセとっても冷たかったですえーん焼きいもはあったかかったけどラブ
紅葉もみじがり、、紅葉もみじがり、、?
ママに教えてもらいました音符ルンルン
ゆのももみじがりをしに京都にも行ってみたいです爆笑terraさんキョロキョロもみじの天ぷらたべましたか??


kazuさん
kazuさんの所は雪がふらないで!!晴れてたんですねびっくり
みかんがり、、オレンジざんねんでしたくるくるまた中止ですショボーン
kazuさんのおすすめはいちごがりいちごですね~いちご食べたくなりました照れ
予ぼうちゅうしゃしないんですね音符ゆのもでーすてへぺろゆのも気合いで乗り切ります爆笑
インフルエンザの予ぼうちゅうしゃをするとアセアセインフルエンザになっちゃうのでショボーン、、、しませんえーん
kazuさんの所は地しんのゆれもなかったんですねニコニコゆののお家は!!大きい物がたおれないようにとめてありますキラキラ



rkytm-0さん
毎日寒いですねチュー
雪だるま雪だるまがんばって作りました音符ルンルン
たき火しながら焼きいもラブ
いいですねキラキラキラキラ
rkytm-0さんも小さい時にみかんがりしたんですねオレンジ
来年は絶対行きたいでーす爆笑



ヤマなCさん
ゆのの所は雪ふりました爆笑
しずおかはびっくり雪ふらないんですか!!たくさん雪がふるのかと思ってましたびっくり
お勉強になります音符ルンルン
雪だるま雪だるまかわいいですかピンクハートうれしいですキラキラゆのをほめてくれてありがとうございますラブふふ
やまびーーム爆笑ふふふ
ありがとうございます音符ルンルン妹もママも元気になりましたキラキラキラキラ
しずおかのくのう!!ママに聞いてみます
いちごがりおねがいゆのすきですラブラブ
ヤマなCさんはびっくり行ったことないんですねニヤリ
インフルエンザにならないようにアセアセ気をつけますニコニコ



パンダさん
雪だるま雪だるま作りましたキラキラキラキラキラキラ
たくさん雪がふったらおねがいもっともっと大きいのが作りたいな音符ルンルン
みかんがりオレンジ中止でざんねんでしたショボーン
パンダさんもみかんがり小さい時に行ったんですねキラキラ走り回ったんですね~
ゆのが行ってるみかん園は山みたいな所なのでアセアセドキドキしながらみかんがりしてますてへぺろ
最後の写真かわいいですか照れいつもほめてくれてありがとうございます爆笑



みなるんさん
みなるんさんの所は雪ふらなかったんですねニコニコ
ゆのの所は雪はふったけど、、つもらなかったのでアセアセもっとたくさんふったらキラキラ
大きい雪だるま雪だるま作りたいな音符ルンルン
みなるんさん!地しんはまだ続いてますか?





ゆのひげでーすてへぺろ

おやすみなさーいニコニコ

ゆのハート