こんばんはウインクなおですWハート
今日は宿題をしてえんぴつ前髪を少しだけ切りに行ってハサミ明日の撮影会のじゅんびをしました音符明日、来てくださる方ニコニコよろしくお願いします好
ワクワクお願い楽しみですハート②お天気が良くないみたいなので気をつけて来てくださいねキラきゅんっきらキラきゅんっ
来られない方はなおがいっぱい笑顔ができるようにおうえん送ってもらえるとうれしいです(*´・ω・`)

嵐のコンサートの時の写真といっしょに2回分のコメントのお返ししますらぶ②今日は長いですにこてへ
あひるqqwqqw777さんあひる
心こんばんは(*'∀`*)v寒くなりましたね汗汗qqwqqw777さんはかぜひいていませんな?咳がでるのでまだお薬飲んでますショボーンでも元気でーすウインクコンサート楽しんできましたよ音譜
心雪の結晶雪の結晶雪の結晶いっぱい降りましたびっくり転ばなかったですチョキでも遊んだときにいっぱいぬれました笑い泣き撮影会いつか来てもらえたらうれしいですおねがいブログで報告しますウインクおうえんしていてくださいね好

リラックマタムタムさんリラックマ
心こんばんはウインク体調気をつけますきゃーありがとうございますガッツ寒くなったのでタムタムさんも気をつけてくださいねウインク
心オーディションがんばってきましたチョキ

ドラえもんタカさんドラえもん
心こんばんはウインクおへそのブログけっこうしょうげきてきでしたびっくりでも気分は悪くならなかったので大丈夫でしたOKおへそって強いんですねキラキラでもちょうせんできないかなガーン
かぜひいちゃいましたショボーン熱はすぐにさがったけど咳がなかなかとまらなくてまだお薬飲んでます汗汗でもだいぶんよくなりましたOKタカさんのお母さんも嵐の大ファンなんですねラブきっと同じコンサートだと思います(*'∀`*)v同じ日だったかもしれないですねキャハハタカさんは今は誰が好きなんですか??
心11月の雪雪の結晶びっくりしましたねびっくりキラキラ寒いけどワクワクしますねキャッ☆オーディションの結果はまだ出てないけど決まるといいなぁおねがい校外学習はゆうらん船に乗ったりしました音符お天気よくてよかったですウインク撮影会楽しんできます音符
ウッドストックzolaさんウッドストック
こんばんはおんぷ本当に写真ありがとうございましたwハート☆ばっちり楽しんでいますGOOD写真まだ数年なんですねびっくりぜんぜんそんな風に思わなかったです!すごくいい写真ばかりでパパもママもよろこんでいます好撮影会よろしくお願いしますニコニコお話したり写真もたくさんとってもらえるのを楽しみにしていますにこ気をつけて来てくださいねらぶ②嵐のコンサート当たってすっごいうれしかったですきゃー

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
心こんばんはウインク
あれま!?笑大丈夫ですよーOKすぐ下がりましたニコニコ咳がまだでるので薬は飲んでるけどでも元気チョキガクリガクリガクリそっか~りんごとペン持てばよかった~354354354354354354あ~乗りきれてなかったううくやしいーショック
写真キラキラどんな形でもらってもなおのことを考えてえらんでくれたんだなぁと思うと本当に本当にうれしいですきゃーきゃー
嵐のチケットはちゅうせんなので去年はハズレましたえーん今年は当たって席もよかったからすっごい楽しんできましたラブ撮影会お仕事なんですね…ほんとに残念ですえーん次は絶対きてくださいねーらぶ②がんばってきますグッいしょうはブログで紹介しようかなニヤリお仕事中がんばれ念力送ってくださいねウインク
心静岡は雪降らなかったんですねびっくりじゅぎょう中の雪遊びラッキーでした(*'∀`*)vチビッ子たちとのオーディションは姉妹設定ですグラサンこれ以上はひみつにこまたまたむちゃくちゃかわいいラブいただきましたークラッカーやったー爆笑
マックのDVD買いに行ってくれたんですかお願い
わかりましたか笑食べてるだけでごめんなさい爆笑
ケアベア ブルーつきぐまちゃんさんケアベア ピンク
こんばんはキラキラいつもありがとうございます(*'∀`*)v
ピンクハートそうですねニコニコフワフワポニーは秋冬でボールポニーは春夏な感じですねグッ冬は洋服やくつしたにもフワフワポンポンついてるアイテムが多いからかわいいですよねラブ
ピンクハート絵本はあまり読まなくなりましたラブ本を読むのは好きです(*'∀`*)vマンガもてへぺろ
最近は小公女セーラやあしながおじさんを読みました音符ルルとララっていうシリーズの本も好きですらぶ②
ピンクハート動画とかプロモーションビデオみたいなのとってもらえたら楽しそうですねラブラブ

スティッチ2terraさんスティッチ2
心こんばんはウインク熱はすぐに下がりましたよOK次の日は学校行けましたニコニコパンを届けてくれるシステム笑残念ながら今はありません爆笑ママはなつかしがっていましたニヤリりんごにわらいたけ…えーやっぱりママにやられたかもしれないですねムキー
あの洋服はいつもよりかなり甘めですチュー黒もあまり着ないですためいき意外でしたか爆笑姪っ子さんたちスカートはかないんですねキョロキョロでも、なおも少ないかもてへぺろ嵐のコンサートルンルンなかなかとれませんガクリパパとママがファンクラブ入ってます爆笑でも、二人ともファンですOKterraさんミュージカルはどんなのに行ったんですか?なおもミュージカル行ってみたいです流れ星
心雪たくさん降りましたねびっくりワクワクしましたきゃーあそべたラッキーなクラスでしたウシシ中学生のお兄ちゃんは遊びたいって言ったら怒られたそうです爆笑terraさんも雪かききゃー中学生は遊べないんですね苦笑思ったより長く降っていたからオーディション心配だったけど大丈夫でしたグッはいニコニコお姉ちゃん役ですラブラブ決まるといいなお願い校外学習は、忘れ物ゼロウインクバッチリですかおサイン会ドキドキですよーニヤニヤ汗汗汗terraさんおうえんしててくださいねチュー
ジジクロネコさんジジ
心こんばんはニコニコ熱は薬飲まずに下がりましたチョキさすがでしょーグラサン笑い薬…ガーン秘伝の怪しい薬…ガーントカゲ…ミミズ…へび…いやーーーーーーーチーン滝汗チーン滝汗ゲローそんなママあやしすぎますショック
嵐のコンサート倍率すごいらしいですねびっくり5年前にファンクラブ入って今回3回目でしたキラキラけっこう運がいいかな?ぜーんぜんおっさんじゃないですよー(*'∀`*)v
心雪けっこう大きかったからもっとつもると思ったから残念でしたえー夜だったらもっとつもったかもしれないですねぼー夕方オーディションだったからママはハラハラしていたみたいですムンクの叫びじゅぎょう時間にあそべたのはラッキーでした口笛理科の実験ってことになっていますニヤリオーディション毎回色々ちがいますニコニコ1番印象に残ってるのはやっぱりジャンプダッシュダッシュダッシュですねきゃー

マイメロまほほさんマイメロ
初めましてニコニココメントありがとうございますキラキラうれしかったですラブまほほさんも嵐好きなんですねおねがいなおも好きですよールンルンりおとは姉妹ですOKまほほさんも土曜日に行ったんですねびっくりなおも土曜日です(*'∀`*)v同じ日だったんですねなっ・・・なんと!楽しかったですねおんぷアリーナDブロックでしたウインクまほほさんもアリーナだったんですよね??近くだったかも!?なおはニノが好きですおねがいでもみんな同じくらい好きですラブまほほさんは誰が好きですか?またブログに遊びにきてくださいねウインク
ぴかっ☆rkytm-0さんぴかっ☆
こんばんはおねがい雪いっぱい降りました雪の結晶雪の結晶少しつもったのでワクワクしました口笛rkytn-0さんのところは降らなかったんですねショボーン
ちっちゃい子かわいすぎますラブラブラブいやされましたラブちっちゃい子たちひとりでオーディション会場に入っていてすごいしっかりしてましたびっくりえらばれたいですお願い

ミスバニーチャームキッズさんミスバニー
こんばんはニコニココメントありがとうございますラブかわいいって言ってもらえてうれしいですきゃーありがとうございますらぶ②好きなブランドはピンクラテやアルジィやラブトキでよく買いますおんぷなかなか買えないけど笑メゾピアノも好きです好これからもよろしくお願いしますおねがい
ながーくなりましたが最後までありがとうございましたラブ
たくさんのいいねとコメント本当にありがとうございますウインク
コンサートとってもいい席で顔も汗も見えました照れ銀テープもGET笑い泣き
ではニコニコ
おやすみなさいおしまいラブNAO