こんばんは~流れ星ゆいです口笛

今日もさむいですーなく


今日はねお父さんがしゅっちょうだから笑
夜ご飯を食べに行きました照れ

お兄ちゃんと妹の好きなおすし寿司




ってー笑おすしじゃないけど・・・・

はい音符ゆいはまずポテトもぐもぐ




ほーらラブラブカリカリでおいしいよチュー



ゆのちゃんピンクハートゆいはねー
コーンマヨとかっぱ巻きが好きぺこ

ゆいがお返事しちゃったププッ・・・



初めてたべたからあげルンルン

ちょこっとマヨネーズがついてておいしかったよOK








キラキラコメントのお返事でーすキラキラ




ニコちゃんタカさんさんへニコちゃん
いつもありがとうございますおんぷ
タカさん小学生のころはくじ運良かったんですか?びっくり
一等を何度もキラキラすごーい爆笑
あー!もしかしてそこで使っちゃったのかなー?なく
じゃあゆいはこれからよくなるかも?
きぼうがでてきたーラブ
アイロンビーズタカさんもやってたんですね爆笑


ニコちゃん末永翔さんへニコちゃん
かけやんさんピンクハートこんばんは~星
いつもかわいいってありがとうございますおねがい
じぇ…ジェウンちゃん言いにくい笑い泣き
全然知らなかったですびっくり
調べてみました照れ
とぉーってもかわいい女の子ですねLOVELOVE
かけやんさんはジェウンちゃんが好きなんですか?


ニコちゃんタムタムさんへニコちゃん
いつもありがとうございますおねがい
今日ね、予行の予行でしたププッ・・・
ちゃんとスタートはとばさすにゆっくり、さいごは早めに走ったよキラキラ
そしたら、去年よりも順位が6位も上がったー爆笑
タムタムさんの言葉と同じことを先生も言ってましたびっくり
人とではなくて、自分とのたたかいだよって好
でもねー男子はめちゃ順位を争ってた笑い泣き
ゆいは当日も予行よりもちょっとでも早くなれるようにがんばりますにこ音符


ニコちゃんterraさんへニコちゃん
terraさんこんばんは~星
いつもありがとうございますおねがい
あのパズルね「ロンポス」って言うんですよ照れ
って~あれー?
前がみに気がついちゃいました?笑い泣き
そうなんですよ~笑い泣き
terraさんの言う通り~だいせいかい!すげ~
さすがにはじめのぐちゃぐちゃ前がみでトップの写真は・・・・ってなってなく
順番を変えちゃいましたてへ
ロンポスはピラミッドしか出来ないかな?
ゆいもよく分かってない笑い泣き
どうやってすき間をうめるかなのかなププッ・・・
もうクリスマスの歌が?びっくり
マラソンも音楽あったらリズムにあわせて走れるかもてへ
そうなんですあせる
前がみのびのーびだったので今日は美容室行ってきましたてへぺろ


ニコちゃんqqwqqw777さんへニコちゃん
コメントありがとうございますおねがい
今日もさむかったですよねあせる
昨日まで鼻水出てたけど、今日は治ったかも~照れ
さむいからフリースのパジャマ出してもらいましたにこ音符
ゆいはインフルエンザのちゅうしゃしてないですあせる
777さんは毎年してますかはてな5!


ニコちゃんkazuさんへニコちゃん
いつもありがとうございまーすおねがい
パズル知りませんでしたか?
ロンポスっていうんですよ~
お兄ちゃんのだからkazuさんは知ってると思ったのに~笑い泣き
つながってるので、どうやってすき間をうめるか?みたいなのかなはてな5!
しろくまちゃんはね、ネットで図案を探して作ってるからかんたんなんですププッ・・・
ゆいの学校は四年生の終わりからしか、部活入れないんですなく
バドミントンも楽しいな~って思い始めてますウインク
うわぁピンクハートうれしいですラブ
ゆいもkazuさんのコメント楽しみにしてますてへ


ニコちゃんさそりーザさんへニコちゃん
さそりーザさんハートこんばんは~おねがい
わぁラブラブそう!ゆいは天才ですキラキラ
なんちゃって~てへ
ゆい先生だってびっくり
パズルは答えをちょこっと見ながらやっちゃった~笑い泣き
アイロンビーズも図案を見ながらでーすてへ
ごめんなちゃいてへぺろ


ニコちゃんませあかりさんへニコちゃん
ませあかりさんこんばんは~星
あれー?ませあかりさんもパズル知らなかったんですねびっくり
誰も知ってる人いなかったなー笑い泣き
チョコレートのパズル?調べてみた~笑
同じようなかんじだーおんぷ
チョコレートだと見た目も美味しそうぺこ
ませあかりさん!すごいラブ
かんなとあきらちゃん!
知ってる知ってる~キラキラずーっと見てた!
おもちゃやおかしの紹介がすごく上手で、ゆいはそればっかり見てて、よくお母さんにおこられてた笑い泣き
本当にほしくなるんだもんププッ・・・
なんでませあかりさんとはこんなにお話が合うんだろうラブうれしいですLOVE
はーいGOODゆいもマラソンがんばって練習してますガッツ
ませあかりさんもマラソンがんばってくださいねにこ音符






デザートにはもちろんチョコレートケーキ音符




今日はおそくなっちゃったあせる


また明日行ったらお休みだププッ・・・

うれしいなてへ



おやすみなさーいzzz


もぐもぐゆいもぐもぐ