おはようございます爆笑
田熊ゆのです音符ルンルン
今日学校がふりかえでお休みでーすキラキラキラキラ

土曜日はバトンの発表があったり音符学校でてんらん会があったりアセアセちょっとバタバタでした爆笑

子どもまつりのお手伝いもしました~


ゆののお店はルンルンぴょんぴょんぼーるですくるくるたくさん遊びに来てくれたからキラキラ
うれしかっですおねがい

学校のてんらん会にはニコニコ絵と図工で作った分身くんがかざってありましたキラキラキラキラ
あとキョロキョロ心を書きましたアセアセ
あんまり上手くないげど、、、見て下さいてへぺろ

じゃーんアセアセ



夜は仲良しのお友達とラブおすしを食べに行きました音符ルンルン
お腹ペコペコでたーくさんもぐもぐ食べました

みなさんはうずまきなんのおすしが好きですか?ゆのはキラキラあぶりサーモンとえびが大好きですチュー


最後まで読んでくれてありがとうございます音符ルンルン
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですニコニコありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





星コメントのおかえし星

タムタムさん
おはようございます~ニコニコ
さつえいはとっても楽しかったです音符ルンルン
いっしゅんでも!!うつってたらうれしいなー爆笑今からとっても楽しみでーすキラキラ




やめたさん
ピンクのアクセサリーかわいいですか爆笑
ありがとうございますキラキラキラキラ
小学生びっくりアクセサリー作ります音符
次のスーパームーン、、、18年後ですね!
ゆのおねがい!!すてきなスーパーレディーになってたらうれしいなぁ~キラキラキラキラ
お月様よりゆのの方が楽しみですかアセアセ
がんばらないとてへぺろ



末永翔さん
リラックマのカフェオレ!!前に飲んだ事ありますびっくり
末永翔さんはリラックマのカフェオレが好きなんですか?
ゆのをたくさんほめてくれてありがとうございますおねがい
チャームの誰かにクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントをするんですね~
かけやんサンタさんサンタですねキラキラキラキラ



terraさん
スーパームーンショボーン見られなかったんですねくるくるちょっとスーパームーンはキョロキョロいつもよりキラキラ明るく感じました音符ルンルン
オーディションゆのらしくがんばったけど、、ざんねんな連絡がきましたアセアセ
もっともっと楽しくイエーイ!!ってなれるようにがんばります爆笑
ブレスレットゆのが作りました~ママに教えてもらいましたニコニコ
自信作は、、!!
気に入っているのはてへぺろチョーカーですラブラブ



kazuさん
ちょっとスーパームーンkazuさんも見たんですねおねがい
ゆのもいつもより明るく感じましたキラキラキラキラ
次もスーパームーン見たいです星
ゆのが作ったリボンリボンのゴムかわいいですか音符ルンルンうれしいです爆笑
ほめてくれてありがとうございますキラキラキラキラ
kazuさんの苦手なまっちゃびっくり食べてみるんですか??
さつえいがんばりました~ちょっとでもうつってたらうれしいな爆笑今からとっても楽しみです音符ルンルン
ゆのはさつえいで学校休んだことないでーすニコニコ



さそりーザさん
さそりーザさんスーパームーン見てないんですね~ゆのも雨で見られなくってショボーン次の日みたらいつもより明るく感じました~
アクセサリー作りました爆笑ブレスレットもゆのでーす音符ルンルン
イヤリングガーン落としたら、、かなしいですねアセアセたくさんほめてくれてありがとうございますニコニコオーディション全部合格キラキラだったらうれしいけど!!一つでもとってもうれしいです音符ルンルン



みなるんさん
たくさんの人に愛される人になれるようにゆのらしくがんばりますニコニコ
ツインテールとチョーほめてくれてありがとうございます音符ルンルン
みなるんさんキラキラいつもはげましてくれてありがとうございます爆笑



rkytm-0さん
ちょっとスーパームーン見れたんですねキラキラ
何となく大きかった気がする、、爆笑はは
ゆのもいつもより明るかった気がしたので
いっしょですねてへぺろ
アクセサリー上手ですか爆笑ありがとうございますキラキラキラキラ作ったらうれしくってニコニコ全部つけちゃいました音符ルンルン
ほめてくれてありがとうございますウインク



パンダさん
スーパームーンニュースで見たんですねニコニコ
ゆのは次の日もくもっててアセアセ
なかなかくるくる見られなかったけどショボーンねる時間ぎりぎりにキラキラ雲の切れ間から見られました音符ルンルン
アクセサリーはママに教えてもらいながら作りました爆笑
おしゃれ女子になれたらうれしいですおねがい
さつえいとっても楽しかったですキラキラゆのも今から楽しみですウインクゆのがうつってるかわからないけどショボーンパンダさんにみてほしいです音符ルンルン
     


タカさんさん
ちょっとだけくるくるスーパームーン見られましたキラキラキラキラ星
アクセサリーにあってますか?うれしいです爆笑ゆのは工作するの得意じゃないけどアセアセ好きでーす音符ルンルン
アクセサリーはママに教えてもらいながら作りましたウインク
さつえいはチャームのみんなといっしょだったのでとっても楽しかったです音符ルンルン
ゆのがうつるかわからないけどくるくるとっても楽しみでーすおねがい



ヤマなCさん
スーパームーンキラキラ1日おくれで見られましたおねがい曇っててなかなか見られなくてアセアセねる時間ぎりぎりに爆笑雲の間から見られました音符ルンルンラッキーです
アクセサリーはママに教えてもらって作りましたキラキラブレスレットの色の組み合わせピンクハート好きですかおねがいさつえい会につけていきますね音符ルンルン
ゆのをたくさんほめてくれてありがとうございますウインク
オーディションのざんねんな連絡がきましたショボーンでもゆのらしくがんばりまーす爆笑
マネージャーさんのブログ見てくれたんですねニコニコゆのがうつるかわからないけどアセアセ
ゆのも楽しみでーす音符ルンルン放送日がわかったらお知らせしますニコニコ




ドクターペッパーびっくり
ゆのハート