こんばんは~星ゆいです照れ

みなさんこれ知ってますかはてな5!



パズルみたいなゲームキラキラ

お兄ちゃんの所から発見照れ

カラフルできれいでしょ?


いがいとむずかしくてアセアセ



がんばって~



出来た!爆笑

頭のたいそうにもなるってすげ~

いいもの発見しちゃった~照れ


それからね、久しぶりのアイロンビーズ






何を作ってるでしょうか?ププッ・・・





星コメントのお返事です星


makovv末永翔さんへmakovv
かけやんさんおんぷこんばんは~にこ
いつもありがとうございます好
かけやんさん年賀状終わったんですかびっくり
すごーいキャハハ
ウチはまだ買っていないらしいです・・・・
今年はゆいも年賀状を書こうかな~にこ音符


makovvタカさんさんへmakovv
いつもありがとうございますキャハハ
ゆいもですーううっ...たんきょりなら早く走れるけど、マラソンはきつーい354354
タカさんと一緒だてへ
タカさんはアタリ出たことないですか?ププッ・・・
でも、ゆいもめったに出ないです笑い泣き
いっつも妹はアタリ引くのになアセアセ
妹にうんをとられました笑い泣き
アイス久しぶりに食べましたぺこ音符


makovvタムタムさんへmakovv
いつもありがとうございますLOVE
タムタムさん昔はちょうきょりやってたんですか?びっくり
カッコいい~ラブラブラブ
もえつき…ってことはたくさんたくさんやってたんですねキラキラ
タムタムさんすごいですハート
そう!ゆいもはじめ早く走っちゃうんですううっ...
人のペースに合わせない!
今年はよく覚えておきますにこ音符
うれしいですおねがい
タムタムさんのおうえんにこたえなきゃキャハハ


makovvませあかりさんへmakovv
わーいキャッ☆ませあかりさんコメントありがとうございますハート
ませあかりさんは小学校ではキライだったのに今はそんなに早くなったんですか?びっくり
すごーいきゃー
やっぱり部活で走ってると体力つくんですねラブ
たくさん練習!少しずつがんばりますにこ音符
ませあかりさんダイエットー?びっくり


makovvkazuさんへmakovv
いつもありがとうございまーすハート
kazuさんもやっぱりきらいー?
ですよね~笑いっしょだてへ
kazuさんの学校はマラソン大会なかったの?びっくり
いいなぁううっ...
でも部活で走るから一緒か・・・・
楽しい事を考える!それいいにこ音符
妹とゆいだともちろんゆいのが早いもんププッ・・・
えーコメントはずかしいですか?
顔見えないのに~笑い泣き
それなのに、いつもコメントくれてうれしいですキャハハハート


makovvqqwqqw777さんへmakovv
777さんこんばんは~にこ音符
コメント初めてじゃないですよぉ笑い泣き
お久しぶりのコメントありがとうございますハート
ゆいはかってに777さんって呼んでますてへ
さむくなってきましたよね汗
朝がつらーいううっ...


makovvさそりーザさんへmakovv
いつもありがとうございますハート
そうなんです汗ゆいは体力ないっていつも言われますううっ...
ムダに動いてるからってうう溜め息
まかせなさーいって笑い泣き
さそりーザさんも苦手なんだププッ・・・一緒だぁ笑い泣き
自分のペースねびっくりなるほど音符
いやいやいやいや笑地球一周は~笑い泣き
真冬??ガーン聞いただけでさむくなるなく
さそりーザさんきなこぼう好きですか?びっくり
本当に持っていっちゃおうかな~照れ
きゃらぷち見てくれたんですねキラキラ
アイスとラーメンのおもちゃおもしろかったですよ~
合間に遊んじゃった照れ
かわいいってありがとうございますにこ音符
さそりーザさんもかぜひかないでね~Wハート


makovvひろあきさんへmakovv
いつもありがとうございまーすにこ音符
ひろあきさんもマラソン好きじゃないかぁ笑い泣き一緒ですねププッ・・・
でもコツを教えてくれてありがとうございますLOVE
最初から急がすに…毎日の練習…ねガッツ
よく覚えておいて、がんばりますダッシュ
ひろあきさんへのお手紙は届いたかなぁ~?にこ


makovvterraさんへmakovv
いつもありがとうございますおねがい
えーっ笑い泣きクリスマスだと思ったんですかチュー
そうですよね~なんで、マラソンは冬なんだろうはてな5!
terraさんは水泳部すげ~ すごーいキラキラ
コツは右足と左足をじゅんばん…はてな5!
それは~笑い泣き走り方?ププッ・・・
ゆいが着たらなんでも?うれしいですきゃー
だったらいいなぁてへ
ありがとうございますにこLOVE
のーんびり笑長く出来たらいいなてへ





出来た~爆笑

あとはアイロンかけてもらうだけおんぷ

すみっこのしろくまちゃんでしたにこ音符




おやすみなさーいzzzzzz


ピンクハートゆいピンクハート