こんにちはニコニコなおです(*'∀`*)v
夜中に熱が出ちゃいましたチーン今日は学校お休みしました泣
でもウシシもう下がりましたよーOKでも喉がいたいので病院でお薬もらってきましたウインク

大好きなりんごりんご

たくさんラブムシャムシャもぐもぐ

食べましたぺこ

食べたあと…なぜか爆笑爆笑爆笑爆笑

笑いが止まらなかったー汗汗汗汗汗ママが🍎に何か入れたかな汗汗汗あ~苦しかったー笑い泣き

なっ・・・なんと!またまたうれしいプレゼントがラブ

撮影会の写真がたくさん入ったSDカードをいただきましたきゃーきゃーきゃーハートハートハートたくさん色々な写真を撮っていただいていてすごくうれしいですキラキラ大切な宝物が増えましたハートハート②
ありがとうございますラブラブラブ


矢印矢印矢印フォトパネルでスライドショーにして流してますルンルンハート②ルンルン
みなさんにプレゼントしていただいた写真やツイッターにあげていただいた写真を見ていると本当に幸せだなぁと思いますハートぃっぱぃもっともっと『なおの写真撮りたいなおんぷ』と思ってもらえるようなモデルさんになりますチョキがんばりますかお

キラキラコメント返しですキラキラ
ミッキーはせがわつかささんミッキー
コメントありがとうございますウインク電車やプリパラが好きなんですね(*'∀`*)vまたブログ更新待ってますおんぷ

あひるタムタムさんあひる
ありがとうございますウインク撮影は楽しいので大好き(*'∀`*)vタムタムさん、かぜ引いてないですか?

ドラえもんterraさんドラえもん
terraさんこんにちはウインク貴心くんのウィッシュ決まってますねニヤリ貴心くん、元気いっぱいでずっと動いてましたきゃーキャンプのふんいきもありますね口笛楽しみにしていてくださいニコショップの撮影会カメラなおも初めて行ったんですけど時々やってるみたいですウインク店員さんと洋服選んでドレスヘアメイクして化粧品アイシャドウ楽しかったです音譜絶対姪っ子ちゃん喜びますよラブterraさんやさしいなぁおねがいベレー帽は初めて挑戦でしたウインク普段は買わないふんいきにしてみてなおも意外な感じでしたてへぺろ似合ってますかキャハハうれしいですきゃー撮影会ううっ...なおも来てほしかったので本当に残念ショボーンでもterraさんのじじょうもあると思うので…ブログでしっかり報告しますねウインクまた来れる日を楽しみに待ちますらぶ②今月がんばってきますグッ

リラックマタカさんリラックマ
タカさんいつもありがとうございますニコニコタカさんのブログにも遊びに行きましたおんぷゴムでしばるの痛そうでしたガーンガーンガーンタカさんすごすぎますびっくりタカさんは日本一のおへそ博士だと思います拍手撮影は本当にふんいきよくて楽しかったですラブラブスタッフさんたち全員と記念写真もとってくれたんですよきゃー
ファンの方からプレゼントややさしい言葉は本当にうれしくて宝物ですおねがい
ショップ撮影会は、普段とちがうふんいきにちょうせんしましたキラキラほめてもらえてうれしいです照れ色々なふんいきにちょうせんしたいですチョキ

エルモqqwqqw777さんエルモ
こんにちは(*'∀`*)v撮影は毎回、勉強になりますキラキラ
今回は撮影中も貴心くんやお父さん役の方がたくさんお話ししてくれていたのでリラックスしてできましたウインクブログ楽しみにしてくれてありがとうございますラブはい!!自撮りもまた撮りますねOK待っててくださいねルンルン

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
slowboatさんこんにちはおんぷ
はいウインク撮影行ってきましたチョキこの衣装すごくかわいかったのでなおも大好きでしたラブ内容は…ニヤリアウトドア風?かな~ウインク
ショップの撮影会初めて行きました照れ店員さんとお洋服選んだりLOVE楽しかったです音譜いつもとちがうふんいきにちょうせんチョキヘアメイクはおまかせでしたキラキラ色々なふんいきにちょうせんしたいですウインクはい!!このふんいきでも撮ってほしいですグラサンslowboatさんおんぷ今月撮影会には来てもらえますか??来れるといいな~照れ
写真はいつも見えるところにかざっていますドキドキ毎日見てますよー(*'∀`*)vモデルさんがかわいいラブラブラブうれしすぎますきゃーきゃーもっとがんばるぞーガッツ

コリラックマつきぐまちゃんさんコリラックマ
つきぐまちゃんさんコメントいつもうれしく読んでいますラブ
チャームボーイズもホームページがあるので見てみてくださいウインクかわいい&かっこいいボーイズたちがいますよラブ
りおがお誕生日にフワフワポニーをもらっていましたハートすごくかわいかったので、なおも次の撮影会に使おうかなぁリボンって思ってますてへつきぐまちゃんさんの考えるイメージが本当にかわいくておねがいなおも想像したら楽しくなっちゃいますねラブ今度、撮影会でマネージャーさんに会ったときにお願いしてみますねwハート☆wハート☆

スヌーピーzolaさんスヌーピー
zolaさんこんにちはウインク撮影会申し込みありがとうございますラブラブうれしいです笑い泣き
キラキラキラキラキラキラSDカードキラキラキラキラキラキラ本当にありがとうございますLOVEキャッ☆LOVEフォトパネルでずっと流してますラブ色々な表情の写真を撮ってもらえてるのでこの表情はよかったね、とかもっとこうしたらよかったね、とか反省したり勉強になります好たくさんかわいく撮ってもらえていてすごくうれしかったですキラキラママがフォトパネルの前にいることが多いです笑
次の撮影会もいっぱい撮りにきてくださいねウインク楽しみですおんぷおんぷおんぷ

中トトロ?rkytm-0さん中トトロ?
こんにちはウインクコメントありがとうございますラブ撮影でたくさんの方に出会えるのは本当に幸せでうれしいですキラキラ貴心くんは、スタッフさんともすぐに仲良くなれるので、なおも見習わなきゃ!!って思いました好
ベレー帽いい感じですかキラキラよかったーLOVE
見えないけどフワフワのボンボンもついてるんですよきゃー洋服めっちゃ似合ってますかキラキラうれしいっラブありがとうございますきゃー
全体ひろうニヤリもう少しお待ちくださいねー口笛

ジジクロネコさんジジ
クロネコさんこんにちはウインク初めて外での撮影でしたおんぷすごく広い公園だったのですっごく気持ち良かったですキラキラキラキラキラキラ撮影なのに気分転換になりました爆笑やっぱり自然はいい!!
フワフワベレー帽びっくりそうなんですね!なるほどニヤリ覚えておきますウシシヘアも初めての感じでなんだか照れくさかったけどてへいい感じですかラブよかったーきゃー
メゾ…なおもヒラヒラのイメージです笑ヒラヒラすぎてかわいすぎるのは苦手だけどうーん
ちょこっとリボンとかフワフワな感じは好きですよラブでもお値段がびっくりびっくりびっくりみたいであまり買ってもらえません笑い泣き福袋とかおさがりをいただいたり…ですてへぺろてへぺろてへぺろ
もう紅葉終わってたんですか!?残念えーん早い!?ですよね?九州にいる頃はよく連れていってもらってたけど最近は行ってないなぁ…ぐすん


そして口笛今週末は楽しみにしているこれ↓これ↓これ↓
ラブラブラブ嵐のコンサートラブラブラブ

音符音符音符行ってきまーす音符音符音符

ハート最後までありがとうございましたハート

NAO