こんばんは爆笑田熊ゆのです音符ルンルン
今日も寒いですねアセアセ



この前アクセサリーの材料を買いに行ってきましたニコニコかわいいのをダイヤモンド見つけたので音符ルンルン早く作りたいな~
お買い物が終わってからウインク


かぶっもぐもぐもぐもぐ!!


なんだとおもいますか照れ





じゃーんキラキラ



たいやきでーす爆笑

このたいやきはうお座かわがパリパリでキラキラ
あんこがたっぷりキラキラキラキラだけどあんまり甘くなくってラブとってもおいしいでーすピンクハート
みなさんは??たいやきうお座どこから食べますか?
ゆのは頭から食べますよ~もぐもぐ

ママからキョロキョロ教えてもらったんですがアセアセ
たい焼きにはうお座ようしょくと天ねんものがあるの知ってますか??


帰りにラブチョコレート専門店でチョコを買ってもらいましたピンクハート
ゆのが選んだのはキラキラまっちゃとジンジャーのチョコレートですキラキラ


最後まで読んでくれありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです爆笑


星コメントのおかえし星

やめたさん
こんばんはキラキラおひさしぶりですニコニコ
ポージングがんばります音符ルンルン
やめたさんもクレープもぐもぐたべたんですね
チョコバナナクレープもモチモチしてたんですねおねがいクレープおいしいですキラキラ
ジバニャンはちょっとこわかったですアセアセ
赤い色は食欲わからない色なんですねびっくり
学校がんばりますニコニコ



はせがわつかささん
西武トレインフェスティバのイベントに行ってきたんですねニコニコ
電車が好きなんですね新幹線
グッズコーナーと飲食コーナー楽しそうですね音符ルンルン



みなるんさん
おそくなっちゃったけどてへぺろコメント書いたので読んでくださいキラキラ
みなるんさんのコメント読んでますよ~
やさしいコメントありがとうございますルンルン



タカさんさん
レッスン後のチャームのみんなと遊ぶのはとっても楽しいです音符ルンルン
クレープとってもおいしかったですもぐもぐ
仲良しのみんながおねがいがんばってるのをみるとゆのもプンプンがんばらないといけないなーと思いますキラキラ



ヤマなCさん
ゆのビーム爆笑ほめてくれてありがとうございます音符ルンルン
ヤマなCさんにゆののポーズ好きって言ってもらえてうれしいですラブ
クレープもちもちでとってもおいしかったでし照れお腹がペコペコだったので全部食べられましたキラキラ
ヤマなCさんはどんなのクレープが好きですか?
クイズ黒ねこは当たってます猫へへ
学校も練習もがんばりまーす音符ルンルン
ジバニャンはちょこまんでしたもぐもぐ



タムタムさん
毎日寒いですね~
今日の朝くるくるねぼうしちゃってガーン
とっても大変でしたてへぺろ
練習がんばりますキラキラ



パンダさん
ゆのビーム回転キャッチしてくれてありがとうございますウインク
レッスンは難しいけど楽しいのでがんばります音符ルンルン
みんなで遊ぶのもとっても楽しいでーすグラサン
レッスンがくるくる少しの間お休みになるのでショボーンみんなと会えなくなるのショボーンさみしいですえーん



kazuさん
まっちゃのクレープおいしかったですウインク
kazuさんはまっちゃ苦手なんですよね!
どんなクレープをたのみますか?
みんなとのおにごっこ楽しかったです音符
ジバニャン食べちゃいましたてへぺろちょこまんでした爆笑



terraさん
ゆのビームてへぺろへへ
terraさん!!体があたたまりましたかびっくり
そんな力があったらキラキラいいですねニコニコ
他こしょうかいは音符ルンルンみすずちゃんともねちゃんでしたふたご座
ポーズは動きながらだと難しいですえーん
がんばりまーすグラサン
クレープはかわがもちもちでクリームもたっぷりでした照れ一口食べたかったですかニコニコへへ
ジバニャンはちょこまんです猫



rkytm-0さん
毎日寒いですねアセアセ
クレープおいしいですニコニコ
rkytm-0さんクレープはチョコと生クリームでもおいしいですね音符ルンルン
ポージングも練習もがんばりまーす爆笑




まっちゃのチョコピンクハート

ぱくっ、、照れ

んーーーまっちゃラブ
とろけちゃいましたラブラブ

おやすみなさーいキラキラキラキラ
ゆのハート