こんばんはニコニコなおです(*'∀`*)vもっとブログ書きたいと思ってるのになかなか書けなくてごめんなさいううっ...
先週のいろいろなことおんぷ
ラブラブひとつめラブラブ
撮影に呼んでもらいましたラブ

チャームボーイズのきしんくんと姉弟でウインク
元気いっぱいのきしんくんのおかげで現場が明るくなりましたニコニコ

家族でラブ撮影中ずっとお話して場を和ませてくれたお父さんおんぷ東京の方なのに関西弁なのがおもしろくてにこやさしくてニコニコなお母さんLOVEこのあとお父さんから家族解散宣言泣
お父さん、お母さん、きしんくんありがとうございましたおねがい


担当者さん、カメラマンさん、スタイリストさん、スタッフさん、マネージャーさん、きしんくんママ1日ありがとうございましたハート
広い公園で気持ちがいい時間になりましたキラキラ

ラブラブふたつめラブラブ
りおのお誕生日プレゼントといっしょになおの分も事務所から届きましたびっくりびっくりびっくりお願いお願いお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すっごくうれしくてニヤニヤしちゃいました口笛大切にしますキラキラ本当にありがとうございましたラブ

ラブラブみっつめラブラブ
初めてショップの撮影会に行ってきましたラブ
お仕事じゃないよーてへぺろお買い物したらヘアメイク付きで撮影してもらえるイベントピンクハート

ショップのお姉さんにお洋服えらんでもらってLOVEベレー帽や普段着ない感じのコーディネートおねがい髪の毛もかわいくしてもらって楽しかったよルンルン似合ってるかな~!?
全体はまだヒミツ㊙ねてへ


ラブラブコメント返しラブラブ
おんぷはせがわつかささんおんぷ
プリキュア好きなんですねウインクなおはようちえんの時にお洋服買ってもらいました(*'∀`*)v映画楽しかったですか?

あひるタムタムさんあひる
こんばんはウインクかぜひいてないですか~?

スヌーピーzolaさんスヌーピー
zolaさんルンルンこんばんはニコニコ中華街久しぶりに行きましたにこもちろんニヤリ誰かさんはとなりにいましたよ爆笑そうなんです!せいろの数汗汗まとめて注文したら一気にきちゃって大変なことにえ゛!でも5人なので軽いもんです笑もぐもぐそのあとなおは倒れましたけど溜め息溜め息
今月の撮影会キラキラキラキラ3.4部に呼んでもらえました拍手サイン会長音記号2不安だけど楽しみですおんぷzolaさん来ていただけますか~?

リラックマterraさんリラックマ
terraさん音譜こんばんはニコおばけですショックたしかにロケットみたい笑バクッとやっつけました照れ中華街ルンルンなおも久しぶりに行きましたおねがいterraさんも道わからなくなるんですねニヤリ飲茶食べるときはいつもこのお店なのにパパとママも方向わからなくなっていました笑笑注文したものが一気にきちゃってポーンポーンたくさんつみあげられて笑うしかなかったです笑い泣きショウロンポウにはまっておかわりしちゃいましたもぐもぐ
そろばん…やっぱりダメでしたガクリガクリ!!!!がんばりますかお
撮影会キラキラ4部にやっちゃいますかグラサンterraさんはしばらく撮影会に来られないんですか!?
さみしいな…ううっ...

ドラえもんqqwqqw777さんドラえもん
11月になりましたねウインクかぜひいてないですか?はい!なおは食欲の秋ですもぐもぐもぐもぐ食べるの大好きラブおいしいもの大好きラブ
インフルエンザの予防注射しなきゃガーン

ケアベア ピンクつきぐまちゃんさんケアベア ピンク
コメントありがとうございますラブこの前のブログで使っていた白いボールポニーはハロウィンのおばけの絵がついてたんですよ口笛
大玉のフワフワポニー買ったらのせますねWハート
スタジオで風船いっぱいの撮影会ピンクハートかわいいだろうなぁラブワクワクしますね好マネージャーさんにお願いしなきゃきゃー
りおのお誕生日会でお部屋に風船かざりましたよ音符

ジジクロネコさんジジ
こんばんにゃジジはい!花より団子ですウシシチョキおなかいっぱいで幸せでしたじゅる・・
ハロウィンの日マンションのチビッ子たちスゴかったですよびっくり今年はピコ太郎さんの仮装が人気で売り切れってテレビで言ってました爆笑
久米島3日目ブログ見ましたーきらきら!!きらきら!!きらきら!!またまたよかったですおねがい今回は素敵なけしきというよりおもしろい?スポットですね(*'∀`*)vおばけ坂ふしぎでしばらく写真見てたらわからなくなりましたキョロキョロ五枝の松もすごいですね!!1本なんですねびっくりそしてやっぱりしめは飛行機からのはての浜キラキラキラキラキラキラサイコーですねにこ紅葉ブログも楽しみにしていますラブ

星彦星さん星
彦星さんこんばんはおねがい
おばけグラサンバクッといってやりました爆笑これでこわいものなしですかおなおも仮装より食べる派ですもぐもぐということは…ニヤリ彦星さんはやっぱりなお派ってことですね爆笑
撮影会ルンルン初めての3.4部ですラブ彦星さん来てくれるんですねおねがいなおも楽しみにしていますにへお洋服どんな感じにしようかなきゃー

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
slowboatさーーーん!!!!!!プレゼントキラキラキラキラキラキラなおにまでーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとうございましたきゃーびっくりしましたびっくりでもすっごーくうれしかったですおねがいニヤニヤしながら写真見ちゃいましたきゃーママもニヤニヤしてました爆笑写真かわいくとってくれてありがとうございます好写真立てもすっごくかわいくて気に入りましたピンクハートピンクハート大切にします好お手紙のお返事待っててくださいねウインク
中華街おんぷ行ってきました爆笑ショウロンポウ熱すぎて口から吐き出しちゃいました滝汗食べ放題…こうなっちゃいますね354354でも楽しいから好きです口笛もちろんニヤリイオンいれますよ(*'∀`*)vしかもパワーアップキラキラそうラブみんな大好きジャスコおんぷですグッド!九州帰ったときも必ずいきますよキャハハ

ミッキータカさんミッキー
こんばんはニコニコおへそおんぷ色々遊べちゃいそうですね爆笑はまるとこわいなぁ笑笑
疲れたあとの温泉は足がジーンってなるのが気持ちよくて好きです照れ
そろばん検定は…354354354354ダメでしたショボーン特にわり算ができてなかったみたいです汗汗次またがんばりますプンプン
中華料理なおも大好きラブ特にマーボー豆腐が大好きなんですぺこ

今日も最後までありがとうございましたラブ
おやすみなさいらぶ②
NAO