こんばんはぺこなおですおんぷ
久しぶりのブログになっちゃいました汗汗毎日あっためいきためいきためいきためいきためいきという間に終わっちゃいますガクリ

星星ほったらかし温泉クイズ星星
正解は音符音符音符
キラキラキラキラあっちの湯キラキラキラキラでした(*'∀`*)v
あっちの湯はこっちの湯より広くて甲府市内の夜景が見えるということだったのでおねがい夜景を見ながらお風呂に入ってきましたLOVE
次はこっちの湯で日の出と富士山を見たいなぁと思ってますニコニコ

ちょっと前、いや…だいぶん前かなうーん『四月は君の嘘』を見に行った時の写真といっしょにコメント返ししますウインク
スティッチ2はせがわつかささんスティッチ2
初めましてニコニココメントありがとうございますきらきら!!うれしかったですおねがい山梨県にはたくさんブドウとモモの看板がありましたぶどう中央自動車道でいきましたよウインク

ドラえもんタムタムさんドラえもん
いつもありがとうございますウインク
おやすみなさいきゃー
ミニータカさんミニー
いつもありがとうございますニコニコそうなんですねキョロキョロなおのおへそはやりやすいかもしれないんですねびっくりタカさんはおへそ博士ですねーきらきら!!
知らないことばかりでびっくりですにこ
信玄ソフトもアイスもおいしかったですじゅる・・タカさんも山梨には行ったことあるんですねおんぷバイクに乗るんですね上げ上げかっこいいですねにこ温泉気持ちよかったですよWハートタカさん正解でしたキラキラキラキラキラキラ
ちなみになおは、ろてん風呂なら長湯できますチョキタカさんはいかがですか?
ミッキーterraさんミッキー
こんばんはニコニココメントうれしいですにゃ御朱印かっこいいですよねラブ武田信玄が立っているバージョンもありましたウインク写真もたくさん撮って『山梨アルバム』作りましたOKでも、温泉の前に充電がなくなって撮れなかったんです354354354354泣信玄ソフトパネルおもしろいですよね爆笑そのまま歩きたい気分でした口笛
アイスも売っていてママが両方食べたいって言い出してグラサンなおはソフト派ソフトクリームママはアイス派でしたきゃー夜景を見ながら温泉キラキラピカピカになりましたよてへとっても気持ちよかったですおねがいterraさん正解でしたーニコニコ
おやすみなさい好

リラックマrkytm-0さんリラックマ
コメントありがとうございますラブ信玄ソフトどこかで見たでしょう笑笑ソフトもアイスもおいしかったですよアイスは上におもちがのっていてじゅる・・中に黒蜜が入っていましたラブでもなおはソフトに1票キラキラぜひ行ってみてくださいウインクほったらかし温泉もウインク
あひるqqwqqw777さんあひる
こんばんはおねがい今日はあたたかかったですねニコニコ着るものが難しいです汗汗
qqwqqw777さん残念でしたーウインクまたクイズ出しますねにこ明日もがんばってください(*'∀`*)v

星彦星さん星
こんばんはおねがい山梨行ってきました(*'∀`*)v最近はみんなの予定が合わなくて…泣久しぶりに家族で出かけましたおんぷいつも食べてばかりですじゅる・・
どこかに行くと食べるのが楽しみてへいっぱい色々な顔みてくださいねウインク彦星さんも武田神社行ったことあるんですね(*'∀`*)vすてきな所ですねおねがいほったらかし温泉は武田神社から車で30分くらいでしたよハート今度はぜひ行ってみてくださいおんぷ彦星さん正解でーすにこスベスベお肌とかわいさキープできるかなキャッ☆がんばりまーすガッツ
ジジクロネコさんジジ
こんばんにゃラブ久しぶりのコメントうれしかったですキャッ☆ほったらかし温泉行ってきましたよーチョキ甲府の夜景にいやされての~んびり入ってきましたおねがいとってもよかったですハート②クロネコさん!!正解ですウインクさすがです拍手
もっとピチピチになるためにまた行きますニヤリ
今度は朝早く行ってこっちの湯に入りたいですかお西沢渓谷やっぱりチャレンジしてみたいです爆笑
日光に行った時に御朱印ガールデビューしましたチョキでもいつも持っていくの忘れてますガクリガクリまだまだだめです涙東照宮の御朱印帳がかっこよかったがきっかけでしたきらきら!!クロネコさんも是非口笛

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはニコニコ犬吠埼じゃなかったですねてへぺろ
静岡却下してごめんなさい汗りおはしおりまで作ってたんですけどえーん朝起きてどしゃ降りの雨に滝はムリだろうって断念ショボーン絶対リベンジしますよーかおおすすめのおいしいものや温泉教えてくださーいおねがい
武田神社行ったことあるんですねキャハハいっしょですね(*'∀`*)v御朱印も(*'∀`*)vうれしいなおんぷ
カメラマンなおは、橋の下にいた白鳥を撮ってましたカメラ他にも空や景色をたくさん撮りましたウインク写真とるの楽しいですねきゃー
信玄ソフトなおニヤリおいしそうでしょー口笛
温泉クイズも…残念でした~てへぺろまたクイズ出すので次はがんばってくださいニヤリ温泉で美人度アップ上げ上げ上げ上げ上げ上げLOVELOVEやったーラブラブラブ

エルモzolaさんエルモ
こんばんはニコニコzolaさん静岡なんですねキラキラ白糸の滝!近いんですねおねがい他にも浅間神社や富士ミルクランドに行く予定にしていましたラブ朝起きたらどしゃ降りだったから滝は無理かなぁショボーンってきゅうきょ予定変更ううっ...次は静岡リベンジしますよかお楽しみです音譜音譜近くでおすすめの温泉はありますか??


『四月は君の嘘』写真集いかがでしたかハート
最後は自撮りでハート
いつもありがとうございますケアベア ピンク
おやすみなさいらぶ②

NAO