こんばんは爆笑キラキラみすずですハムスター

ひさしぶりのチャームのレッスンでしたルンルン


ぜんかい、うんどう会でお休みしちゃったので、ひさしぶりのレッスンきんちょうした~ガーン

でもみんなと一しょだからたのしかったですハート



レッスンのあとは新じゅくへ!!



みちのまん中びっくり


車とおってなくてみんなで歩きました照れ
ほこうしゃ天国らしいですキラキラ




そのあとは花ぞのじんじゃに行ってお守りをかいました!!

げいのうのお守りですキラキラ

ママのスマホのじゅうでんがなくなったので、しゃしんないですえーん




そして、ゆのちゃんラブラブりおちゃんラブラブプレゼントありがとうお願い

もなちゃんラブラブおみやげもありがとうお願い


おめでとうのことばもとってもうれしいです花束バースデーケーキ


いつも、いいねやコメントありがとうございますラブピンクハート


おすましペガサスみすずおすましペガサス