こんばんはニコニコなおです(*'∀`*)v
連休のプチおでかけは口笛山梨県に行きましたおんぷほんとは静岡の『白糸のたき』にいく予定だったけど朝起きたら雨雨雨雨雨雨ムンクの叫び354354
ママの『ほったらかし温泉に行きたいお願い』っていう一言で山梨県へGO爆笑
着いた頃には晴れ晴れ晴れ武田神社きらきら!!

御朱印帳わすれた~ガーンガーンって落ち込んでたらびっくり紙でもらえるものがありましたにこ
かっこいいラブ

カメラマンなお照れしんけんに撮ってますウシシ

はい口笛なおもしんげんソフトに変身爆笑
おいしいよ~にひひ

ソフト食べて~じゅる・・

アイスも~ぺこ

ほうとうも食べて~口笛

『ほったらかし温泉』
見晴らしがよくて気持ちよかったーきゃー次は朝入ってみたいなラブ
温泉でツヤツヤキラキラキラキラいや…苦笑ちょっとテカテカしすぎ!?
なおは『あっちの湯』と『こっちの湯』どっちに入ったでしょうか~ニヤリ

おんぷコメント返しですおんぷ
ぞうrkytm-0さんぞう
こんばんはニコニコはいラブラブ姉妹でいっぱいがんばります(*'∀`*)vこれからもおうえんよろしくおねがいしますきゃー『四月は君の嘘』は次にアップしようかなぁ~笑

あひるタカさんあひる
こんばんはウインクタカさんのおへそ話は知らないことばかりでほんとにびっくりばかりですびっくりとびだしてる部分はないぞうなんですねキョロキョロこ、こわいですムンクの叫びますます飛び出しムリですううっ...
お仕事はとってもうれしいけど、姉妹でできるともっとうれしいですキャハハまた姉妹で出来たらいいなぁ(*'∀`*)vからあげ弁当とってもおいしくて全部食べちゃいましたチョキ夕飯はたまたまみつけたお店だったけどとってもおいしかったですぺこまた行きたいなぁと思いましたラブ

ドラえもんzolaさんドラえもん
こんばんはおんぷありがとうございますおねがい時間も長かったので疲れましたガクリでも、色々勉強になる撮影でしたグッド!なかなかうまくできないところもあって実はちょっと泣きそうになりましたショボーンでも泣かずにがんばりましたOK今度は楽しい感じの内容です口笛早くお知らせできる日がくるといいなぁにこ楽しみにしていてくださいねウインク
目線ばっちりドキドキの写真お願い楽しみにしていますきゃーでも、zolaさんも忙しいと思うので、できるときにお願いします好

リラックマqqwqqw777さんリラックマ
こんばんはウインクお出かけの日は午後からはれたので着いた頃にはばっちり大丈夫でしたOK
撮影はきんちょうするけど、きんちょうも楽しくて好きですニコ連休最後の日はゆっくりしましたケアベア ピンクqqwqqw777さんはお休みできましたか??

くりぼータムタムさんくりぼー
こんばんはニコニコタムタムさんのところも雨ひどかったんですね汗汗起きてびっくりびっくりしましたためいきためいきお仕事もがんばりましたチョキ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはラブ続けてお仕事できました笑い泣きうれしかったですルンルン練習…ニヤリはい!今回は動きます(*'∀`*)vCM!?それはーおんぷひみつです口笛今回は楽しい感じですよ上げ上げ楽しみにしていてくださいね好
長い撮影でおなかペコペコで食べた高野豆腐が味がしみててサイコーでした~ラブホッとしましたじゅる・・ほんとしぶいですよねてへぺろなおは煮物大好きなんですにこ
まっくろくろすけ大切にしてもらえて幸せですピンクハートまた何か作りますねウインク写真楽しみでーすキャッ☆
温泉は…山梨でしたニヤリ残念でしたー爆笑連休はお仕事だったんですね汗お疲れさまでした照れなおの写真でいやされてもらえたらうれしいですきゃーオール美人キラキラやったー笑い泣き

星彦星さん星
こんばんはおねがいやっぱり食べ物の写真が多くなっちゃいますねてへ今回も食べ物いっぱい口笛
横に伸びてきたと思ったらイエローカードお願いしますきゃーきゃー食べるの大好きハート気をつけます(´∀`o)超かわいくて超スタイルいいなんてラブうれしすぎます音符音符ありがとうございますWハート
いつか宝石にキラキラなれるように色々なことにちょうせんしますかお2キラキラ流れ星になれるようにがんばりますガッツこれからもおうえんよろしくお願いしますウインク


今日も最後までありがとうございましたラブ
いつもいいねやコメント本当うれしいです(´∀`o)

信玄もちアイスはこんな感じぺこ

ではではにゃおやすみなさいおしまい
NAO