こんにちはウインクなおです(*'∀`*)v
今日の朝はすごい雨でびっくりびっくりお昼からは雨あがりましたねおねがい
この前、りおといっしょに撮影に呼んでいただきました好

事前の練習もあったし大変でした汗汗本番もうまくできないところもあってたくさんスタッフさんにめいわくをかけてしまいましたショボーンそれでも…みなさんはとてもやさしくて最後までがんばれましたハート②
たくさん反省することがありますううっ...このお仕事をさせていただいてすごく勉強になりました!!絶対!!次に生かせるようにしますかお
担当者さん、ディレクターさん、カメラマンさん、スタッフのみなさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん本当にありがとうございましたキラキラ
お昼のお弁当タイムじゅる・・なおはからあげ弁当お弁当

帰りに夕ごはんもぐもぐカニクリームコロッケ定食ラブ高野豆腐の煮物がすっごくおいしくてにこりおとはまっちゃった口笛


姉妹でお仕事させてもらえたことに感謝ですキラキラこれからもがんばるぞープンプンガッツ

おすましペガサスコメント返しですおすましペガサス
ミスバニーzolaさんミスバニー
コメントありがとうございますラブメイク前と後は、全然顔がちがうから自分で見てもびっくりびっくりちょっとはずかしい…てへどちらもかわいいって言ってもらえてうれしかったですラブラブ
撮影会の目線👀ばっちり!よかったですきゃー
浦安は透明の台の真下からとっていましたニコ
やっぱり撮影会ではむりですねてへぺろアクションリクエスト待ってますウインク次はたくさんお話したいしキャッ☆4部通しだといいなぁ~おねがい

ドラえもんterraさんドラえもん
コメントありがとうございますおねがい撮影が早く終わったのでママと食べて帰りました口笛『ティファニーで朝食を』気になって見てみましたラブラブかみがたもにてますねラブすてきでうれしかったですニャハーストローをたばこのようにもてばよかったかな爆笑
2部の写真見ましたーきゃーきゃーりおといっしょにあげてくれていましたねおねがいすごくうれしかったですLOVE『とってもかわいい姉妹』っていうのもラブラブいつもありがとうございますキャッ☆ママはまたスクショで保存してます爆笑

あひるqqwqqw777さんあひる
いつもありがとうございますウインク今日の朝は雨がすごくてびっくりしましたびっくり
メイクすると大人っぽくなりますかおねがい顔がちがって見えるからびっくりしますてへ
こちらこそ今月もよろしくお願いします好
qqwqqw777さんも体調気をつけてくださちねウインク

星彦星さん星
こんにちはウインクいつもありがとうございますラブ
残念ながら足は目立ってないです笑というより写ってないかなてへぺろかわいい感じの撮影でしたラブラブこれ以上はひみつですニヤリ
フレンチトーストおいしかったですよキャッ☆甘かったですけど笑
なおももっと!もっと!もっと!もーっと!感動してもらえるモデルさん目指してがんばりますキャハハいっぱい出られるようにがんばりますキラキラ約束ですねウインク

リラックマrkytm-0さんリラックマ
コメントありがとうございますおねがい
メイクでふんいきかわりますよねキラキラ色々なふんいきにしてもらえるのでメイクしてもらうのはとっても楽しみです(*'∀`*)v
フレンチトースト大好きなんですラブとってもおいしかったですぺこ
映画は『四月は君の嘘』を見てきましたニコブログあげるつもりで写真とってるのにあげられないまま↓↓↓↓↓↓↓↓

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんにちはニコニコはい!撮影でしたチョキかわいい感じの…人気者たちと…口笛おっと爆笑これ以上は言えませんてへぺろお知らせできる日まで待っててくださいね(*'∀`*)v
メイクばっちりアイシャドウブラシ口紅してもらったのでふんいき変わりましたびっくりママがとなりで『ぜんぜんちがうー』ってずっとさわいでました苦笑
メイク前も美人ラブうれしすぎますおねがい
写真きれいにとれてたんですねキャッ☆プレゼントしてくれるんですかおねがいうれしいっきらきら!!楽しみにしていますハート早く次の撮影会決まらないかなぁ(*'∀`*)v
まっくろくろすけニコニコガラスケースに入れてくれてるんですか!?大切にしてもらえてうれしいですラブラブありがとうございます音符
マカロンピンクマカロンぜんぜんちょっとじゃないですよウインクもうひとつのおかしもとってもおいしくいただきましたLOVEいつもありがとうございますらぶ②連休はお休みですか??

くりぼータカさんくりぼー
いつもおへそトーク楽しませてもらっていますおんぷ1cmもとびだすなんてびっくりびっくりです汗汗やっぱりこわくてむりですガクリ
モンブランカップケーキこの前も食べちゃいましたじゅる・・写真とったけどブログあげれないままでしたううっ...
メイクは色々なふんいきにかえてくれるので楽しみですおねがいどちらもかわいくて美しいですかキラキラキラキラうれしいですキャハハこれからも色々ななおを見てくださいねウインク


いつもブログを見てくれてありがとうございますおねがいいいねとコメントもとってもうれしいですLOVELOVELOVE
今日はちょっぴりお出かけ中口笛
NAO