こんばんはウインク
ひかるんです星



ひかるんのかぜはすぐによくなったけど、ママにうつっちゃったからなかなかブログ書けませんでしたえーん

今日はイベントで太鼓をたたきましたウインク
たくさんのゆるキャラがいて楽しかったですラブラブ
ゆるキャラとお写真たくさんとりましたーお願い




太鼓のあとは、ごほうびのクレープルンルン
バナナチョコ生クリーム爆笑

おいしかったーもぐもぐ

今月の終わりに試合があるので、さいきんは毎日けいこがありますびっくり
今日も頑張りましたプンプン

写真は昨日のけいこです

いつもいいねやコメントをありがとうございますキラキラ

コメントのお返事をしますおねがい

音符タムタムさん音符
いつもコメントありがとうございますお願い
レッスン楽しかったですラブラブ
公園でたくさん遊びすぎてつかれちゃったみたいですてへぺろ


音符タカさんさん音符
すずしくなってきたのに、まだかがいますねびっくり
木曜日の空手の時にこぶしの中指のところをさされて、プクッとはれてしまってはずかしかったですガーン
レッスン、ダンスもえんぎもむずかしかったけど、少しでも上手にできるように頑張りますおねがい
ひかるはすぐにかぜがなおって元気になりましたルンルン


音符zolaさん音符
ゆめの国、お友だちもほとんど行ったことあるみたいだから、ずーっと行きたかったんですおねがい
そうぞうしてたよりもずっとずっと楽しくて幸せでしたラブ
色んなものがハロウィンでとってもかわいかったですハロウィンおばけ
お写真のせいり、ありがとうございますお願い
ワクワクしてられるから、ゆっくりで平気ですウインク
バッグについていたマイメロちゃんはパスケースなんですキラキラ

大きければおとした時にすぐわかるかなーって大きいのをさがしていて、かわいいマイメロちゃんを見つけましたルンルン
ひかるんはマイメロちゃんも大好きです照れ
耳がたっているマイメロも、たれ耳ちゃんもとってもかわいくて大好きですラブ
かぜはひかるんはすぐなおったけど、ママはなかなかなおらなくてたいへんでしたアセアセ
zolaさんもかぜに気をつけてくださいねおねがい


音符qqwqqw777さん音符
今日はお天気わるいって言われたから、太鼓をたたいてたら太陽が出てきて、あつくなってきたからビックリしました太陽
ゆめの国、とってもたのしかったですキラキラ


音符はせがわつかささん音符
はせがわつかささんは野きゅうが好きなんですねウインク
ひかるはスポーツは空手とドッヂボールが好きですルンルン



空手の後にブログを書いたら遅くなっちゃいましたガーン
明日もけいこだからがんばるぞープンプン


おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星