こんばんは~ラブラブゆいです爆笑

今日は暑かった~あせる
やっと雨がやんだと思ったら毎日暑いですねガーン


おもちゃのメガネグラサンハート笑い泣き


10月には遠足がありますキラキラ

ゆいは実行委員なので、休み時間に集まりがあったりがんばってます照れ

行きの会では司会をしたり、帰りの会でも一言あったりして、セリフをおぼえたりしてますウインク

バスで行くんだけど、よわないかちょっと心配ですえーん

楽しい遠足になりますようにおねがい

日曜日には川の方にドライブして、おさんぽに行ってきました照れ



すこし雲はあったけど、久しぶりの晴れキラキラ
気持ち良かったですにこ音符


虫を発見びっくり

つかまえようとしたけど、にげられちゃった~笑い泣き

虫かごも持ってなかったからあきらめましたてへぺろ

背中が茶色いけど、バッタかなぁはてな5!

小さいみどりバッタは春によくつかまえたんだけどなぁチュー




いつもいいね!やコメントありがとうございますおねがい

最近お仕事できてなくてうれしいほうこくが出来ないショボーン

でも、みなさんのコメントに元気をもらって、まだがんばろうグーって思いますウインク

いつもありがとうございますおねがい


ラブラブコメントのお返事ですラブラブ


あひるタムタムさんへあひる
いつもありがとうございますおねがい
でしょーあせるキラキラコニーちゃんびっくりなおねだんでした笑い泣き


あひるタカさんさんへあひる
いつもありがとうございますラブラブ
ですよね~キラキラコニーだけじゃなく、金のブラウンもありました笑い泣き
とっても高くてびっくりでしたびっくり


あひるterraさんへあひる
いつもありがとうございますラブ
そーなのそーなのあせる
390円なら買えるのになぁ~笑い泣き
社会化見学が終わったあと、交通安全教室もありましたおんぷ来月は遠足キラキラ
じゅぎょうがなくて、行事がたくさんで楽しいですてへぺろ
遠足楽しみですラブ


あひるkazuさんへあひる
いつもありがとうございますおねがい
ラインストアは外国の人もたくさんでしたよ~キラキラ
ラインキャラは世界で人気なんだーびっくり
ってびっくり!
キラキラコニーびっくりですよね~
でも金のブラウンはもっと高かった笑い泣き


あひるさそりーザさんへあひる
いつもありがとうございますピンクハート
かわいいクッキー食べちゃいました笑い泣き
ざんねーんてへぺろ
さそりーザさんはさつえい会に行って来たんですね~キラキラ
いいなぁ~いいなぁ~ラブ
今回は3年生たくさんだったから、楽しそうだったな~LOVE
ゆいもまたさつえい会出たーいおねがい
呼ばれるようにがんばろうラブラブ
もう来年になっちゃうのかなショボーン
そう!10月はおたん生日があるんですおねがい
さそりーザさんおぼえてくれたんですか?お願いうれしいよぉ泣
もうお母さんにお願いするもの決めてるんだ~にこ音符
はーやくおたん生日ならないかな~照れ


あひるひろあきさんへあひる
いつもありがとうございますおねがい
キラキラコニーちゃん高いですよね~笑い泣き
へ?とくい?と思ったら・・・・泣・・・・
しんちょうじゃないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うーんもやもやもやもや
じどりすると写真がボヤけるのはなんでだろう笑い泣き


今日もさいごまで読んでくれてありがとうございますにこLOVE


おやみなさーいzzz


ちょうちょゆいちょうちょ