こんばんはウインク
ひかるんです星
前がみ切りました爆笑



あんまり変わらないかなてへぺろ



昨日は空手の試合でしたボクシング

結果は…
形と組手、2回せん目でまけちゃいましたえーん
しかも、両方ともゆうしょうした子とあたってしまいましたショボーン

ひかるんは形の方が好きなので、たくさん稽古したからすごくくやしくてかなしかったですショボーン

きっとひかるんよりも、もっともっと頑張ったんだろうなショボーン
まけないぞ-プンプン

変な写真しかなかったですガーン

左がひかるですアセアセ



昨日はずーっとくやしい気持ちでブログがかけなかったけど、今日はとっても元気でした爆笑
つぎはメダルとれるように頑張るぞプンプン


明日は運動会でーすキラキラ
ひかるんは雷神パワーの黄色組です爆笑
ゆうしょうするぞー音符

いつもいいねやコメントをありがとうございますお願い
コメントのお返事はつぎの時にしますウインク

今日の宿題が、早ね早起き朝ごはんなので早くねまーすおねがい
おやすみなさい星空